やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一昨日と今日のお弁当&今月のワン君カレンダー&昨日のワン君&長女からの画像〜♪

<<   作成日時 : 2016/10/10 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 14

一昨日(土曜日)の主人のお弁当です〜♪
画像


そして・・・
今日(10日・祝日)の主人のお弁当です〜♪
今日は主人は1日勤務で、夜遅い時間に帰りますので、またお迎えに行きたいと思います〜♪
画像








今月のワン君カレンダー(ブロ友☆にゃーちゃんさん☆作)です〜。
今月初め頃、お弁当を作った時に、カレンダーと一緒に撮影しました〜♪
(*^o^*)
にゃーちゃんさん、いつも可愛いカレンダーをありがとうございます!
画像











昨日(日曜日)、地区の神社でお祭りがありましたので、主人と私とワン君で参加しました〜。
ワン君、嬉しそうでした〜。
画像


画像









先週、福岡の長女(大学2年)から画像が届きました〜。
朝、福岡の「シーサイドももち海浜公園」までジョギングしたそうです〜。
画像








久しぶりの更新で、、、ご無沙汰しております、、、。
皆さんへの訪問も遅れてすみません、、、。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜。

いつもありがとうございます!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

なんか急に寒くなりましたね。
お身体ご自愛ください。

お弁当、いつも美味しそうですね。
お祭りですか。
秋祭りですか。
ワン君も連れて行ってもらったんですね〜。
喜んでたかなぁ〜。
トトパパ
2016/10/10 23:05
トトパパ様

おはようございます〜。
数日前から急に朝晩が冷えるようになりましたね、、、。
トトパパさんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね〜。

お弁当作り、がんばっています〜!
(^O^)/
ありがとうございます!

ワン君、お散歩が大好きですので、とっても嬉しそうでした〜♪
また、ワン君と一緒にお出かけしようと思います〜♪
(*^o^*)
cafe
2016/10/11 09:50
こんにちは〜♪

お久しぶりですが お元気ですか。
フェイスブックを始められて、
もう このブログは やめられたのかと思いました。
ワン君も お祭りは楽しいんでしょうかね。。。
バンビ2
2016/10/11 11:22
お元気でしたか。
更新が無いのでどうしたかな?と、
心配していましたよ。
美味しい愛情弁当でご主人さん幸せですね。
カメさん
2016/10/11 12:44
バンビ2様

ご無沙汰しております〜、こんにちは!
Facebookとブログと両方続けられたらいいな、、、って思っています。

ワン君、お祭りでは、周囲の方からおやつをいただいて喜んで食べていました〜。
賑やかなところが好きみたいです〜!
またゆっくりお散歩に出かけたいと思います〜。
(*^o^*)

コメントありがとうございます!
cafe
2016/10/11 13:22
カメさん様

お久しぶりです、こんにちは〜。
(^O^)/
ご心配いただきありがとうございます。
お蔭様で、お弁当作り、がんばっております〜!

いつも温かいお言葉をありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします〜。
(*^o^*)
cafe
2016/10/11 13:43
おはようなんだワン!
久方ぶりです、元気そうでなにより。
Facebookしたはったことを今になって思い出しました。
ご主人もワン君もcafeちゃんも今年の夏、大丈夫でした?
最近 急に寒くなったので御身ご自愛されますように。
相変わらず美味しそうなお弁当。
毎回書いてますが、朝と夜中に見たらアカンです この写真。
おなかグーグー鳴ってます。
おーちゃん
2016/10/12 08:07
cafeちゃ〜ん♪
お久しぶりですワン♪ワン♪ワン♪
お元気でしたか〜
ワン君も元気そうですね〜(≧∇≦)
ひさびさにお弁当が見れて何だか嬉しいですー(o^∀^o)
娘ちゃん、気持ちよい場所をジョギングされてるのですね(^_^)v
急に寒くなってきましたが cafeちゃんとこはいかがですか?
風邪ひいたりしないようお気をつけ下さいね〜!(b^ー°)
にゃーちゃん
2016/10/12 20:35
おーちゃん様

こんばんワン!U^ェ^U
お久しぶりです〜ワン!
コメントありがとうワンワン!

お蔭様で夏の暑さは大丈夫でしたが、急に寒くなったりして、体調管理が大変ですね、、、。
おーちゃんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

お弁当作りと送迎だけは何とかがんばっております〜♪
(^O^)/
これからもがんばります〜ワン!
ありがとうございます!
cafe
2016/10/13 00:17
にゃーちゃん様

こんばんワン♪
お久しぶりです〜ワン♪ワン♪ワン♪
いつもワン君カレンダーを眺めながら、お弁当作りをがんばっています〜♪
ありがとうございます!
\(^o^)/

急に寒くなりましたね、、、。
早速、風邪引いちゃいましたが、、、
お蔭様で良くなりつつあります〜。
(*^o^*)
にゃーちゃんも風邪引かれませんように、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね!

あっという間に10月になりましたね〜、早いですね!
これからもよろしくお願いします〜ワン♪
cafe
2016/10/13 00:26
hare194からハッチにしました。
(訳が有りまして)
愛情お弁当は良いですね。
僕は只今一人暮らしなので、弁当が懐かしです。
お嬢様からの写真は童話の世界の様で
素敵な所ですね。

ハッチ
2016/10/13 19:03
お弁当とワン君カレンダー、
よく似合いますね。
ワン君も喜んでるみたいです。
yasuhiko
2016/10/14 11:26
ハッチ様

ハッチさん、こんにちは〜。
お元気でいらっしゃいましたか〜!
よかったです〜!
(*^o^*)
今後共よろしくお願いいたします!

お弁当作り、これからもがんばります〜♪
シーサイドももち、私の好きな場所です〜。
のんびりお散歩したいです〜。

コメントありがとうございます。
cafe
2016/10/14 13:28
yasuhiko様

お久しぶりです〜、こんにちは!
(^O^)/
コメントありがとうございます!

ワン君カレンダーは、リビングのテーブルに飾っておりますので、いつもワン君の顔を眺めながら、お弁当の準備をしたり、食事をしています〜♪
(*^o^*)
毎月、ワン君カレンダー、楽しみにしております〜!
\(^o^)/
ありがとうございます!
cafe
2016/10/15 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
一昨日と今日のお弁当&今月のワン君カレンダー&昨日のワン君&長女からの画像〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる