やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のワン君カレンダー&今日のお弁当&先週の唐戸まつり&長女からの画像〜♪

<<   作成日時 : 2016/11/03 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 20

11月になりました〜。
ブロ友「にゃーちゃん」さん作の今月のワン君カレンダーです〜。
にゃーちゃん、いつもありがとうございます!
画像








今日(11月3日・祝日)の主人のお弁当です〜。
昼食は「から揚げ弁当」、夕食は「天丼」です〜♪
画像








先週の土日に開催された地元の「唐戸まつり」です〜。
主人は仕事でしたので、ひとりでバスに乗って行ってきました〜。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像








数日前に、福岡の長女から送られてきた画像です〜。
ハロウィンの時の「福岡タワー」だそうです〜。
画像


画像


画像







皆様、どうぞお元気でお過ごしくださいね〜♪
いつもありがとうございます!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

11月ですね〜。
寒くなって来ましたね。

お弁当に天丼!
いいですね〜。
美味しそうですね。

唐戸まつり、楽しそうですね。
行ってみたいです。
トトパパ
2016/11/03 11:35
トトパパ様

こんにちは〜。
寒くなりましたね、、、。

昼食は「から揚げ弁当」で、夕食は「天丼」を作りました〜♪
(*^o^*)
しっかり食べて、頑張ってもらいたいと思います〜。

唐戸まつり、初めて行ってみましたが、イベントなどもたくさんあって楽しかったです〜。
海のそばですし、景色も綺麗〜♪
\(^o^)/

いつもありがとうございます!
cafe
2016/11/03 12:05
こんにちは。。
11月になっちゃいましたねぇ。。一年が早いです~~
お祭り♪賑やかでいいですねぇ。。
寒くなってきました。お身体大切に。
ballomam
2016/11/03 13:13
寒くなりましたね。
お元気でしたか。
盛大なお祭りでビックリ。
カメさん
2016/11/03 13:37
ballomam様

こんにちは〜♪
(^O^)/
もう11月、、、早いですね〜!
寒くなりましたし、体調管理が大変です、、、。
ballomamさんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

あちこちで、お祭り、文化祭などが開催されていますので、楽しみたいと思います〜。
\(^o^)/

いつもありがとうございます!
(*^o^*)
cafe
2016/11/03 15:56
カメさん様

こんにちは〜!
寒くなりましたね、、、。
風邪など引かれませんように、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

初めて行きましたが、とても盛大なお祭りでした〜。
お寿司も美味しかったですし、イベントも楽しかったです〜。
来年も楽しみにしています〜。
(*^o^*)

いつもありがとうございます!
cafe
2016/11/03 16:05
こんばんわ♪わん♪
唐戸まつり〜
スッゴい人 人 人ですね〜(◎o◎)
お祭りの会場では いろ〜んなコーナーがあったり イベントがあったり スゴく楽しめますねV(^-^)V
お天気もよく青空〜♪
おっきなフグさん とっても可愛いですね。
ハロウィンは娘ちゃん お友達とパーティーされたのかな?
cafeちゃん カレンダーも残り僅かになりましたね。
一年早いですね。
来年用にまたワン君写真使わせていただいても良いですか〜?
にゃーちゃん
2016/11/03 19:31
にゃーちゃん様

こんばんわ♪わん♪
唐戸まつり、二日間とも、ひとりで行って来ました〜!
バスに乗るのも久しぶりで、緊張〜!しました。
観光客はもちろん、地元の方も来られていて、すご〜い人でした〜ワン。
いろ〜んなコーナーやイベントがありましたので、とっても楽しめました〜。
(*^o^*)

大きなフグさんの「ふわふわふっくん」、、、中に入って飛んだり跳ねたり、子供達に大人気です〜♪

ハロウィンの時は、長女は仮装見学に街中に出かけたようです〜。
(^O^☆♪

ワン君カレンダー、あと2枚に〜。早いですね!
来年もまた作っていただけるのですか、、、!
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
ワン君の写真は携帯に撮っているものの、きちんとした形で残していませんので、ワン君カレンダーは本当に大切な記念&思い出の一枚一枚になっています〜。
また作っていただけたら、とても嬉しいです!!
お忙しいのに恐縮ですが、ご無理でなかったら、よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!
ワン♪ワン♪
cafe
2016/11/03 21:55
cafeさん、おはようございます。

お弁当、美味しそうですね。

早くも11月。
寒くなりました。
風邪などひきませぬようご自愛くださいませ。
koji
2016/11/04 07:33
「Cafe さん」さーん‼
こんにちはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

いよいよ晩秋に成って来まして
寒く成って来ましたね。
「お弁当」も美味しそうに出来
ました。(^-^)/
頑張っている「cafe」さんには
頭が下がります。m( _ _ )m

わん君は、寒さに強い方
ですか?・・・

家族の皆さんも寒さには
充分注意されて下さいね。
(^-^)/

拝見&拝読させて頂きまして
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。






アキビン本人
2016/11/04 13:36
カレンダーの隣にミカンが一つ。
朝晩急に寒くなって、これから
コタツとミカンが恋しい季節になりますね。
フグも登場して、唐戸まつり、
握ら歌で楽しそうですね。
yasuhiko
2016/11/04 14:56
koji様

お久しぶりです〜、こんにちは〜。
(^O^)/
日中は気温が上がる日もありますが、朝晩は寒くなりましたね、、、。
kojiさんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます!
(*^o^*)
cafe
2016/11/05 12:13
アキビン様

アキビンさん、こんばんは〜!
(^O^)/
寒くなりましたね、、、。
アキビンさんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
(*^o^*)

ワン君は寒い日もお外で元気に過ごしています〜ワン♪
U^ェ^U

いつも温かいお言葉をありがとうございます!
これからもお料理&お弁当作り、がんばりたいと思います〜。
cafe
2016/11/05 19:55
こんばんはなんだワン!
11月になった途端寒い寒い。
冬支度もままならん間にコレはちょと困るって感じで過ごしていますが、cafeちゃんは如何お過ごしですか。
いつものように美味しそうなお弁当作ってるところを見ると、家族一同仲良しで過ごされてる様子。
よかよか、よかばってん。
ワン君もゴキゲンやろけれど、今年の寒さは半端なくスゴいらしいので ともに気を付けて過ごされますように。
おーちゃん
2016/11/05 22:30
唐戸まつり、賑わっていますね。
新鮮な海の幸一杯で美味しいお祭りだなと思います。天気も良くて海の景色を見ながら、パフォーマンス見学もいいですね。
福岡アワーを見たのは、昨年の11月末でした。そろそろ一年だなと思い出します。
ミクミティ
2016/11/06 11:46
渋谷でのハロウインはワンサカと凄かったそうです。ハッチは見に行かなかったけど。
祭りでのライブは良いものですね。
ハッチは月一度ライブハウスで1960年代の
アメリカンロックやツイストを聴きますが
自然と体が熱くなりそして音楽に合わせて踊ります。これが史上最大の幸せ。
ハッチ
URL
2016/11/07 16:20
yasuhiko様

こんばんは〜!
(^O^)/
寒くなりましたので、こたつなどで暖まって、みかんを食べて、元気に過ごしたいですね〜。
\(^o^)/
お祭り、観光客も多くて、とても賑わっていました〜。
(*^o^*)
また来年も行ってみたいです!

いつもありがとうございます!
cafe
2016/11/09 20:21
おーちゃん様

こんばんワン!
寒くなりましたね、、、。
栄養をしっかり摂って、元気に過ごしたいと思います〜!
お料理(お弁当作り)、がんばります〜!
(^O^)/
おーちゃんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます!
(*^o^*)
cafe
2016/11/09 20:35
ミクミティ様

こんばんは〜!
唐戸まつり、初めて行きましたが、凄い賑わいでした〜。
地元の方はもちろん、観光客の方も楽しまれたのでは〜と思います〜。
(*^o^*)
昨年の11月末に福岡に行かれたのですよね〜。
もうすぐ1年ですね〜。
(^O^☆♪

クリスマスの福岡タワーのイルミネーション、楽しみにしています〜。
\(^o^)/

寒くなりましたので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます!
cafe
2016/11/13 18:30
ハッチ様

ハッチさん、こんばんは〜♪
渋谷のハロウィン、盛大に行われたのですね〜。

ハッチさんは、月一度、ライブハウスで1960年代のアメリカンロックやツイストを聴かれるのですね〜。
音楽に合わせて踊られるのですか〜♪
楽しそうな光景が浮かんできます〜!
\(^o^)/

寒くなりましたので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます!
(*^o^*)
cafe
2016/11/13 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月のワン君カレンダー&今日のお弁当&先週の唐戸まつり&長女からの画像〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる