やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお弁当&お料理〜♪

<<   作成日時 : 2016/11/13 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 16

最近の主人のお弁当です〜。

ちりめんじゃこ入り卵焼き〜♪
画像


画像



画像







最近のお料理です〜。

キャベツとお豆腐と卵焼きのサラダ&鶏肉とアスパラガスの味噌炒め&サーモンのマリネ〜♪
画像


広島風お好み焼き〜♪
画像


おでん〜♪
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、、だいだい、いつもこの時間なんです。
こちらにお邪魔するの。。
cafeさん、罪つくりですよ、もう。
・・・お腹が鳴って困ります。
とうい
2016/11/14 00:33
とうい様

とういさん、おはようございます〜♪
真夜中にお越しいただきありがとうございます〜。
(*^o^*)

お料理ブログになってしまいましたが、、、
ブログアップを励みに、またこれからもお料理を頑張っていきたいと思います〜。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
\(^o^)/

今日は雨の1日になりそうですね。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2016/11/14 08:52
こんにちは。

いつもながら美味しそうなお弁当ですね〜。
ちりめんじゃこ入り卵焼き、美味しそう〜。
お腹減ってきました。。。
おでん、うちはまだ今年は食べてないです。
食べたいですね〜。
トトパパ
2016/11/14 09:52
トトパパ様

こんにちは〜。
卵にちりめんじゃこを入れて焼くだけで、美味しい卵焼きができます〜♪
ちょうど良い塩加減で、カルシウムたっぷり〜♪
\(^o^)/
おでんの美味しい季節になりましたね〜。
トトママさんの美味しいおでんが楽しみですね〜♪
(*^o^*)

こちらは雨ですが、トトパパさん地方も降っているのでしょうね、、、。
冷えますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。
cafe
2016/11/14 12:07
作られたお弁当と夕食はどれも美味しそうです。
弁当は元会社よう(毎週金曜日)に母が作ってくれました。夕食は母が高齢に成ったので、肉中心で
ハッチが作ったり、天婦羅を作ったりで、エビは
半生でした。その他の総菜は余り無かったけど。
今は殆どスーパーの出来上がりだけ。栄養が偏って
いるので、右足が激痛で不整脈です。
(参ったな)
だからしてバンドライブで汗を掻きながら踊っています(こじ付けかも)。







ハッチ
URL
2016/11/14 12:47
ハッチ様

こんにちは〜!
お蔭様で何とかお料理がんばっています〜!
(^O^)/
嬉しいお言葉をありがとうございます。

お母様、美味しいお料理、お弁当を作ってくださったのですね〜。
(*^o^*)

スーパーのお惣菜も美味しそうなお料理が並んでいますね〜。
栄養バランスに気をつけて美味しく召し上がってくださいね〜。

ハッチさんは、よく踊られていらっしゃいますので、運動量はバッチリですね〜。
これからもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
cafe
2016/11/14 13:03
栄養満点で美味しそうなお弁当。
いつも愛情弁当でご主人さん幸せだね。
カメさん
2016/11/14 13:53
カメさん様

こんにちは〜♪
(^O^)/

お弁当作り、がんばっています〜!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
\(^o^)/

寒くなりましたので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。
(*^o^*)
cafe
2016/11/14 14:01
「Cafe さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

美味しい「お弁当」&美味しい「家庭料理」
は、家族の方々が、「羨ましい」ですよ。
いいな〜ぁ。(笑顔♪(^-^)/)

だんだんと寒く成って来ましたので、
「おでん」&「鍋物」&「温まる」もの
等、美味しい季節ですからね。
(^-^)/

こちら、アキビン本人は、建築家関係の
方に、「お好み煎餅」を大坂土産に
頂きましたよ。美味しかったですよ。
(笑顔♪(^-^)/)

だんだんと寒く成って来ましたので、
身体には、充分注意されて、お過ごし
下さいねーぇ。(^-^)/

拝見&拝読させて頂きまして、ありが
とう御座いました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/11/14 19:02
アキビン様

アキビンさん、こんばんは〜!
(^O^)/
寒くなってきましたので、温かいお料理を食べて、体をあたためたいですね〜♪

お土産のお好み煎餅、美味しそうですね〜♪
\(^o^)/

これからもお料理、お弁当作りをがんばりたいと思います〜。
(*^o^*)

アキビンさんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます!
cafe
2016/11/14 19:15
追伸ですよ。

コメントに「誤字」が、有り
ました。m( _ _ )m

「大阪」←が正解でしたね。
お詫び致します。
m( _ _ )m

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/11/14 19:18
アキビン様

わざわざすみません〜。
コメントありがとうございます〜。
(*^o^*)
cafe
2016/11/14 19:21
こんばんワン♪
ちりめんじゃこ入り玉子焼き〜っ(≧∇≦)
昔よく食べてましたが そういえば最近作ってないな〜
cafeちゃんのおかげで良いモノ思い出せました(^_^)v
久々に作ろ〜っと!(b^ー°)
お好み焼きいいな〜
おでんは具沢山ですね〜(◎o◎)
これだけで お腹いっぱい♪栄養満点♪ですね。
身体がポカポカしますね〜V(^-^)V
気温の上がり下がりが激しいので cafeちゃんを見習って温かく栄養満点を心掛けまーす(^O^)
にゃーちゃん
2016/11/15 19:18
にゃーちゃん様

こんばんワン♪
卵焼きにちりめんじゃこを入れますと、良いお味になって美味しいです〜♪
\(^o^)/
カルシウムもたっぷりとれてヘルシーですね!
にゃーちゃんも、ちりめんじゃこをご飯の上にのせたり、卵焼きを作られたり、、、カルシウムをたくさんとられてくださいね〜♪

お好み焼きは関西風、広島風、どちらも好きですので、よく作って食べます〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おでんも美味しいですね〜。
温かいお料理で、体をポカポカあたためて、寒い季節を元気に過ごしましょうね〜。

いつもありがとうございます!
(*^o^*)
cafe
2016/11/15 20:55
こんばんはなんだワン!
ああお弁当、美しい黄色。
食欲そそられて、食べたところのおなかの中に隙間が空いた感じ。
おでんが食べたくなる季節になってきましたが、やはりも少し寒なってから。
今はお好み焼きに軍配上げちゃう。
cafeちゃんならどっちに軍配上げる?
おーちゃん
2016/11/16 21:57
おーちゃん様

こんばんワン!
最近は、「美味しい卵焼きを簡単に作りましょう〜!」というテーマで、がんばっております〜!
ちりめんじゃこ入りは\(^o^)/です!

おでんは材料が揃いましたら気軽に作れますので、、、
やっぱりお好み焼きが食べたいです〜!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
cafe
2016/11/17 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のお弁当&お料理〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる