やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女の日帰り帰省&お祭り&お買い物&ヤギさん&お焼肉&お見送り〜♪

<<   作成日時 : 2016/11/27 13:26   >>

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 20

23日(祝日)・・・
福岡の長女が日帰りで帰省しました〜。
休日の主人と一緒に、最寄り駅までお迎えに行きました〜 。
当日は、地元で、いろいろお祭りがありましたので、そのまま3人でお祭りに出かけました〜。






駅の近くの商店街で開催されている「リトル釜山フェスタ」へ〜。
画像


画像


画像


画像








少し歩いて移動して「農業まつり」へ〜♪
画像


画像








車を止めている駅前デパートに戻って、お買い物をしました〜。
クリスマスイルミネーションがきれい〜♪
画像









デパートを出て、軽く昼食を取って、ヤギさんのところへ〜♪
画像








その後、スーパーに寄って、食料品や日用品のお買い物をして帰宅しました〜。
長女はワン君と遊んだりしながら、お家でゆっくり過ごしました〜。








帰りの新幹線の時間まで、家族で良く食べに行った焼肉屋さんで、夕食タイムを過ごしました〜。
画像








午後9時過ぎの新幹線で福岡に戻ることに・・・。
主人と一緒にお見送りをしました〜。
画像








あっという間の1日でした・・・。(涙)
授業、部活、バイトと忙しい毎日ですが、時間を作って帰ってきてくれて嬉しかったです〜。
また会える日を楽しみに、がんばらなくては・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お嬢さんと過ごして、楽しい一日だったでしょう。
韓国料理を御家族で召し上がり、とても美味しかったでしょう。ハッチの帰省(かな)は父が居る
帯広営林局の課長官舎で、大学1年の時に母と、
そして今度は旧松本営林署長官舎へ。
蟻ヶ崎女子高の隣でした。
帯広では一緒に摩周湖へ。松本では松本城や
あがたの杜(父が出た旧松本高校:理科甲類)へ
其々良い思い出です。
お嬢さんは今度は夏休みに帰省されるのですね。
 それでは御機嫌様で、又来ます。
ハッチ
URL
2016/11/27 14:03
楽しいイベントが満載ですね。
見物すると楽しいね。
お嬢さんと一緒で嬉しい時間が過ごせてナイスでした。
カメさん
2016/11/27 14:35
ハッチ様

こんにちは〜!
(^O^)/
お蔭様で娘と楽しい一日を過ごすことができました〜。
久しぶりの韓国料理も美味しくいただきました〜。

ハッチさんはお父様の転勤などで、帯広や松本へ帰省されたのですね〜。
摩周湖も松本城も景色が綺麗で、素敵な思い出いっぱいですね〜!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

子供達は年末年始に帰省すると思います〜。
楽しみにしております〜♪

いつもありがとうございます。
cafe
2016/11/27 15:10
カメさん様

こんにちは〜。
帰省した日にちょうどお祭りが開催されていましたので、一緒に出かけて楽しく過ごすことが出来ました〜。
(*^o^*)

お見送りの後は急に寂しくなりましたが、次の帰省を楽しみに過ごしたいと思います〜。
いつもありがとうございます!
cafe
2016/11/27 15:16
 cafeさんへ再び発信。

父君の転勤は数多く有り、1年〜2年毎でした。
沼津(静岡県)=成城(世田谷区)=大子(茨城県)=河津(伊豆半島)=目黒(東京)=青森=甲府(山梨県、県庁)=目黒(林野庁)=帯広=そして松本(長野県)。
僕は喜多見(世田谷区)官舎で生まれました。
沼津と喜多見は帝室林野局(宮内庁)です。

ー。−。−  。−  。。。  。−
再来
    



ハッチです
2016/11/27 17:20
こんばんは。

長女さん、日帰りで帰省されてたんですね。
やはり福岡からだと近くていいですね。
リトル釜山フェスタですか。
楽しそうですね。
写真は牛タン煮込みですか。
めっちゃ美味しそうですね。
下関から釜山に行く船が出てるんですね。
トトパパ
2016/11/27 17:21
ハッチ様

こんばんは〜。
再びコメントいただきありがとうございます〜。
(*^o^*)

お父様、数多くの転勤をされたのですね〜!
びっくりです〜〜〜!

ハッチさん、幼少の頃からたくさんお引越しを経験されておられるのですね〜。
v(^_^v)♪

帯広、松本は、大学生の頃、お住まいでいらしたのですね〜。
cafe
2016/11/27 22:20
トトパパ様

こんばんは〜。
日帰り帰省でしたが、お蔭様で楽しい時間を過ごすことが出来ました〜。
(*^o^*)
近いので、ありがたいです〜♪

牛タン煮込みはボリュームたっぷりで大満足でした〜!
美味しかったです〜。
\(^o^)/

関釜フェリーで韓国への旅が気軽に出来ます〜♪
(^O^☆♪

いつもありがとうございます!
cafe
2016/11/27 22:31
おはようなんだワン!
日帰り帰省でも長女さんと楽しい一日が過ごせて佳かったネ。
勉強と部活と忙しくしたはったら尚のこと会う機会減りがちですけれど、しっかり帰ってきはることが親孝行。
近いのならまたcafeちゃんがそっち遊びに行けるってこと。
滅多に行けへんところへドライブするのも佳いんちゃうかな。
今日は格別冷えるとのこと。
気を付けて過ごされますように。
おーちゃん
2016/11/30 07:29
cafeさん!
こんにちは!
福岡へ帰る?娘さんの
後姿は、cafeさん!とご主人
のお気持ちと裏腹に、
元気で、独り立ちしつつある
パワーを感じますね!!
リトル釜山!一度はいってみたいと
思っているのですが・・・
今日も、素晴らしい一日でありますように、
祈っています。
はしる
2016/11/30 15:06
「Cafe さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

娘さん‼ 帰省中で「ミニ釜山イベント」
&「フェスタ」等に、行かれて、有意義
楽しめた様で良かったーぁ。(^-^)/
「牛タン」等も、美味しかった様で、
良かったーぁ。(^-^)/

楽しかった事が、良く分かる記事
ですよ。(^-^)/

拝見&拝読させて頂きまして、
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/11/30 18:41
今晩は。
再び再開をしました。
それからメッセージを送りましたが
昔のブログに行くと思いますので、行ったらば
アメバで作って行きます。



Professional雷神
URL
2016/12/01 06:36
こんばんワン♪
娘ちゃん 帰省されたのですね(≧∇≦)
この時期お祭りは重なってありますよね。
どこのお祭りも同じ様な事をやってるのかもしれないけれど地域によって全然違って見えますね。
娘ちゃんと一緒だから更に楽しく過ごせましたね。
その分 お見送りは寂しいですね(T_T)
娘ちゃんの後ろ姿…ウルウル(;_;)
cafeちゃん!
頑張るのですよーo(`▽´)o
にゃーちゃん
2016/12/01 21:02
おーちゃん様

こんにちワン!
日帰り帰省でしたが、地元のお祭りがありましたので、お蔭様で楽しい一日が過ごせました〜。
\(^o^)/
ワン君も大喜びでした〜ワン!
U^ェ^U
機会がありましたら、私も福岡まで出かけたいと思います〜。

おーちゃんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます!
cafe
2016/12/02 10:51
はしる様

こんにちは〜!
(^O^)/
お蔭様で長女と楽しい時間を過ごすことができました〜。
福岡での生活も充実しているようで良かったです〜!
これからも頑張って欲しいです〜。
(*^o^*)
リトル釜山フェスタ、とても賑わっていました〜。
機会がありましたら、是非お出かけくださいね〜。

いつも温かいお言葉をありがとうございます!
cafe
2016/12/02 10:57
アキビン様

アキビンさ〜ん、こんにちは〜!
(^O^)/
長女が帰省しましたので、地元のお祭りなどに出かけて、お蔭様で楽しい時間を過ごすことが出来ました〜。
リトル釜山フェスタのお料理、とても美味しかったです〜♪

いつも温かいお言葉をありがとうございます。
寒い日が続きますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
(*^o^*)
cafe
2016/12/02 11:05
Professional雷神様

こんにちは〜!
(^O^)/
コメントありがとうございます!

ブログを再開されたのですね〜。
また訪問させていただきます!
(*^o^*)
どうぞよろしくお願いいたします〜。
cafe
2016/12/02 11:10
にゃーちゃん様

こんにちワン♪
長女が日帰りで帰省してくれました〜ワン♪
\(^o^)/
ちょうどお祭りもいろいろ開催されていましたので、楽しく過ごせて良かったです!
(*^o^*)

あっという間に時間が過ぎて・・・
お見送りはいつも寂しいですが、何とかがんばっていかなくては・・・。
にゃーちゃん、ありがとうございます!

寒い日が続きますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2016/12/02 11:20
関釜フェリーで、日常的な
交流があるから出来るんですね。
「リトル釜山フェスティバル」とは、
羨ましい催しだと思います。
娘さんを迎えて、楽しい一日に
なってよかったですね。
yasuhiko
2016/12/02 17:05
yasuhiko様

こんにちは〜。
賑やかで楽しいお祭りですので、いつも楽しみにしています〜。
(*^o^*)

今回は長女と一緒に参加できて良かったです〜。
ありがとうございます。
(^O^☆♪
cafe
2016/12/03 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長女の日帰り帰省&お祭り&お買い物&ヤギさん&お焼肉&お見送り〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる