やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお弁当&城下町長府散策&関門橋&長女からの画像〜♪

<<   作成日時 : 2016/12/04 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 12

最近の主人のお弁当(2食分)です〜。
画像


画像


画像


今日(日曜日)のお弁当です〜♪
画像









先日、主人と久しぶりに「城下町長府」を散策しました〜♪
画像


画像


画像









昨日(土曜日)・・・
主人と唐戸市場周辺に出かけました〜。
画像


関門橋です〜。
お天気が良かったので景色が綺麗でした〜。
画像









昨日(土曜日)の夜、福岡の長女から画像が届きました〜。
福岡の天神で開催されている「クリスマスマーケット」の様子です〜♪
画像


画像


画像


画像





12月になりましたね〜。
皆様、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね〜。

いつもありがとうございます!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんワン♪ワン♪
今回もギッシリ美味しさの詰まったお弁当ですね。
cafeちゃんも沢山歩いてるんですね!(b^ー°)
ご主人さまとウォーキング〜♪
用水?川?にはギュウギュウに鯉が泳いでるのですね(◎o◎)
紅葉を楽しみながら歩けましたか〜
関門橋の風景♪
真っ青な空に海に気持ちよく晴れてたのですね。
深呼吸したくなりますね(^O^)
はぁ〜
早くも12月。
町はクリスマス模様になりましたね。
娘ちゃんもいろいろ楽しんでるようですね(≧∇≦)
先ほどはご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
cafeちゃんも風邪引かないように気をつけてお過ごし下さいね〜(^◇^)┛
にゃーちゃん
2016/12/04 20:43
こんばんは。

長府、いいですね。
紅葉もいい感じですね。
行ってみたいです。
関門海峡、いいですね。
キレイです。
福岡にもクリスマスマーケットやってるんですね。
大阪でも毎年ドイツクリスマスマーケットが開催されて毎年行ってます。
トトパパ
2016/12/04 22:01
こんばんはなんだワン!
二日目のひじきの入ったお弁当、むっちゃくちゃ美味しそう。
この時間に見たのは失敗、おなかがグウグウ鳴ってますやん。
関門橋と青空、少々風も感じますけれど佳い感じ。
これからもっと風が冷たく感じるようになるでしょう。
くれぐれも風邪など引かれぬよう、気を付けて過ごされますように。
おーちゃん
2016/12/04 23:03
アメブロにコメントを頂いて有難う御座いました。
コメント通知のメールが来ませんでしたので
時間が掛ってしまいました。
   それで時間が有る時に管理を調べます。
お弁当は力強くて栄養満点ですね。
お嬢さんからのクリスマス写真、カッコイイ。
ハッチはチキンじゃ無くて、サーロインステーキを
食べるのです。クリスマスだけ贅沢ですねん。
30数年腰痛を患ってるので、力が入らないのです。それに元々体が弱くて、イイイイイ〜。
 クリスマス&正月=ワ〜〜イ







ハッチ
2016/12/04 23:22
cafeさん、おはようございます。

色とりどりのお弁当、美味しそう!
毎日のお弁当作り、お疲れ様です。

ご主人とゆっくり散策、いいですね(^o^)
koji
2016/12/05 07:27
彩の綺麗なお弁当ですね。
愛情のこもった手作りのお弁当に、
ご主人さんは本当に幸せ者ですね。
カメさん
2016/12/05 10:18
にゃーちゃん様

こんばんワン♪ワン♪
お弁当作り、がんばってるワン!
\(^o^)/
少しですが、お散歩を兼ねてウォーキングに出かけています〜。
川には鯉や鴨が賑やかに泳いでいるワン。
少し遅かったですが、、、何とか紅葉を楽しめました〜!
寒い季節ですが、関門海峡沿いを歩いて気持ち良かったです〜♪
クリスマスのイベントがあちこちで開催されていますね〜。
福岡のイベントは盛大で、私も行ってみたいです〜。
いつもありがとうございます!
cafe
2016/12/05 19:10
トトパパ様

こんばんは。
城下町長府、久しぶりに歩きましたが、落ち着いた雰囲気でとても癒されました〜。
紅葉も楽しめました〜。
(*^o^*)
お天気が良かったので、関門海峡の景色も綺麗でした〜。
大阪でも毎年ドイツクリスマスマーケットが開催されているのですね〜。
楽しそうですね!
\(^o^)/
いつもありがとうございます。
cafe
2016/12/05 19:16
おーちゃん様

こんばんワン!
ひじきは栄養たっぷりで美味しいですね〜。
お弁当のおかずにナイスです〜!
寒い季節ですが、関門橋をバックに、きれいな関門海峡の写真が撮れました〜。
\(^o^)/
これからもっと風が冷たく感じるようになりますね〜。
体調管理に気をつけて元気に過ごしたいです〜。
おーちゃんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
cafe
2016/12/05 21:46
ハッチ様

こんばんは〜。
アメブロも楽しみに訪問させていただいております〜!
\(^o^)/
栄養たっぷりのお弁当をこれからも作っていきたいと思います〜!
ありがとうございます!
(*^o^*)
ハッチさんはクリスマスにサーロインステーキを召し上がられるのですね〜。
v(^_^v)♪

腰痛、大丈夫でしょうか、、、
どうぞお大事になさってくださいね。
クリスマス&お正月、楽しくお過ごしくださいね!
(^O^)/
いつもありがとうございます。
cafe
2016/12/05 21:55
koji様

こんばんは〜!
(^O^)/
お弁当作り、がんばっております〜!
温かいお言葉をありがとうございます!
(*^o^*)

のんびりと散策を楽しむことができました〜。
風情ある街並みで、紅葉も綺麗で、とっても癒されました〜♪
(*^o^*)
cafe
2016/12/05 22:01
カメさん様

こんばんは〜。
(^O^)/
いつも温かいお言葉をありがとうございます!
これからもお弁当作りをがんばりたいと思います〜。
(*^o^*)

寒くなりましたので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2016/12/05 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお弁当&城下町長府散策&関門橋&長女からの画像〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる