やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします〜♪

<<   作成日時 : 2017/01/22 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 16

昨年12月31日(大晦日)・・・
家族4人揃って、cafe手作りの年越し蕎麦(&ミニ海鮮丼)をいただきました〜。
ケーキは長女が作ってくれました〜。
画像


主人は、毎年、年末年始も仕事で、今回は大晦日1日しかお休みがありませんでしたので、、、
長女と2人で水族館のカウントダウンのイベントに行ってきました〜。
(長男は年末年始のテレビ番組を見ていました〜♪)
画像


画像


画像









今年になって、ブロ友のにゃーちゃんさんから、温かいメッセージ入りハガキと一緒に、素敵な贈り物が届きました〜。
画像


北海道のお菓子と、にゃーちゃん手作りの今年のワン君カレンダー(2セット)をいただきました〜。
にゃーちゃん、いつもありがとうございます!
画像


今月のワン君カレンダーです〜!
リビングに飾って使わせていただきます〜。
画像


こちらの方は福岡の長女のお部屋で使わせていただきたいと思います〜。
画像









福岡の長女が昨年末から飼っているハムちゃんです〜。
年末年始には、ハムちゃんと一緒に帰省しました〜。
(帰省した時の写真)
画像


新しい家族が増えて嬉しいです〜♪ \(^o^)/
画像


この前まで、手を添えてお水を飲んでいたようですが・・・
(最近、長女から届いた画像))
画像


最近は手を使わず、お水を飲むようになったそうです〜。
成長〜??
画像







昨年は温かいコメント、気持玉をいただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

いつもFacebookで楽しませていただいているので今年初だという感じはしませんが、ブログでは今年初なんですね。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お手製の年越し蕎麦、いいですね。
家族みんなで大晦日、いいですね。
年越し水族館行かれたんですよね。
楽しそうですね。
長女さん、ハムスター飼われてるんですか。
帰省の時は一緒に帰るんですかね。
トトパパ
2017/01/22 21:53
今年もよろしくお願いいたします。
時が流れるのは早いものですよね〜。
新し家族が増えてよかったですね。ちょっと可愛すぎます。どんどん成長するのですね。
ミクミティ
2017/01/22 22:00
おはようございます。
今年もよろしくお願いしま〜す。

ご家族の皆様が元気なのが一番ですね。

ハムちゃんかわいい(^o^)
koji
2017/01/23 07:49
今日は。お正月は家族総出で楽しまれた事でしょう。ハッチの年越し蕎麦は天婦羅海老入りのカップ
蕎麦でした。水族館はロマンチックで楽しいですね。可愛いハムちゃんは素敵な優しさを与えてくれますね。家中をチョコチョコって歩いては
可愛がりしてねって求めたのかな。
ハッチの家に居たウサギちゃんも同じことをしました。これからも沢山伺いますからして、宜しく
お願いします。
今月の13日は何時ものライブハウスで存分に
騒いで、踊って&お酒を呑みました。

   お元気で








ハッチ
2017/01/23 11:20
「Cafe さん」さーん‼
こんばんはーぁ。
(笑顔♪(^-^)/)

遅く成りましたが、・・・
新年明けましておめでとう
御座います。(笑顔♪(^-^)/)
m( _ _ )m

本年も相変わらず、宜しく
お願い申し上げます。
m( _ _ )m

ワーッツ‼ 素晴らしい
「年越しそば」が、・・・
とても、美味しいそうに
出来ました。(笑顔♪(^-^)/)

寒い日が続きますが、家族の
皆様が健康に過ごせます様に
お祈り申し上げます。
m( _ _ )m

拝見&拝読させて頂きまして
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

横浜市緑区在住
加山 ですよ。
アキビン本人でした。



アキビン本人
2017/01/23 19:25
明けましておめでとうございます。

最近ホントに寒いですね〜
冬ですから当たり前なんですが体が縮こまってます。(笑)
年末年始は子供たちと共に過ごせてよかったですね。元気そうでなによりです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ジュン
2017/01/23 21:46
水族館で年越しというのも、
新鮮な感じがして面白いですね。
手作りワン君カレンダーは、
1年間の心のオアシスでしょうか。
今年もよろしくお願いします。
yasuhiko
2017/01/23 22:36
カウントダウンは盛り上がったんじゃないでしょうか。
ご挨拶が遅れました、こんばんはなんだワン!
寒い日が続いてますけれど機嫌良く過ごされてますか。
にゃーちゃんさんからのワン君カレンダーも、長女さんとはバージョン違い。
凝ってますな。
ボクはいつもよりもゆっくり記事をアップしていくと思いますけれど、今年もヨロシクお願い致します。
おーちゃん
2017/01/25 22:14
こんにちは。
良いお正月を過ごされたことでしょう。
しばらく海響館には、覗いていませんね。
下関には、頻繁に移動してるのですが、、、
海岸どおりには、とんとご無沙汰です。
も少し暖かくなればと・・・・。
今年もよろしくお願いしますね。
yoshi
2017/01/26 14:40
お久しぶりです。
良き新年をお迎えになられた事と存じます。
健康で元気に毎日頑張りましょう。
カメさん
2017/01/26 15:15
https://www.facebook.com/
今行ってるフェイスブックです。
どうぞいらして作って下さい。 
ハッチ
2017/01/27 14:04
今月22日の写真だよにコメント頂きまして
有難う御座いました。御返事を今日致しました。
遅く成って申し訳有りません。(許して)
今も生まれた成城へは時々行っていまして、当時の事を忍んでいます。生まれた所と写真の所の二か所は(官舎)或る会社のマンションに成っています。
でも思い出一杯です。成城に住みたいですが御金が
沢山掛るので絶対無理!。
何時日か写真を撮りに行きます。
ハッチ
URL
2017/01/28 09:54
僕のフェイスブックです。
来てね。
そしてフレンドに成って下さい。
ハッチ
URL
2017/01/28 09:59
コメントをくださった皆様へ

お返事が大変遅遅くなり失礼いたしました〜。
新年のご挨拶をいただきありがとうございます!
皆様にとってお幸せな一年になりますよう心からお祈り申し上げます〜。
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜。
cafe
2017/01/29 11:30
ハッチ君です。cafeさんへ
僕も同じくメッセージを送らせて頂きましたので
ご参考にどうぞ。
ウエブリブログの雷神からです。



ハッチ
URL
2017/01/30 13:42
ハッチ様

コメントありがとうございます!
メッセージ拝見いたしました〜。
(*^o^*)
cafe
2017/01/31 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もよろしくお願いします〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる