やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムちゃん&義母のバースデー&バレンタインデー&交流会〜♪

<<   作成日時 : 2017/02/20 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 16

長女の旅行中、我が家で預かっていたハムちゃん・・・
旅行から戻って来た長女が高速バスでお迎えに来ました〜。
ハムちゃん、小さいカゴに移動してもらいました〜。
画像


車で高速バスのバス停に向かう間、ハムちゃんは心地よくなったのでしょうか、ウトウトし始めました〜。
画像


長女とハムちゃんのお見送り〜。
ハムちゃん、また遊びに来てね〜!
画像


福岡に戻った長女が、数日後、ハムちゃんの画像を送ってくれました〜。
ハウスの中でお水を飲んでいるハムちゃんです〜。
画像










お義母さんのバースデーのお祝いで、主人の休日に、お義母さん、主人、私の3人でデパートのランチバイキングに行きました〜。
画像


画像


画像









主人へのバレンタインデーの贈り物〜♪
デパートで開催されていました「大京都名舗展」で、京都の日本酒ワイン(チョコ付き)を買ってプレゼントしました〜♪
画像


画像









この週末にに、北九州の小倉で、主人の職場関係の交流会(家族を含む)がありました〜。
我が家は主人、私、長女(福岡から高速バスで))の3人で参加しました〜。

主人とJRで小倉駅まで行って、小倉駅からモノレールで会場まで移動しました〜。
長女は高速バスで直接会場へ〜。
画像


会場の広いスペース(室内)に、皆さんでブルーシートを敷いて、お食事会がスタートしました〜。
画像


画像


夕方から、またモノレールで小倉駅に戻って、小倉駅近くの居酒屋さんで二次会です〜!
画像


画像


二次会の途中で、長女は福岡に戻ることに・・・。
小倉駅前の高速バス停までお見送りをしました〜。
画像








今日(月曜日)の主人のお弁当(2食分)です〜♪
画像






ハムちゃんが福岡に戻って寂しくなりましたが、週末に長女に会えましたので嬉しかったです〜♪
\(^o^)/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ハムちゃんは愛くるしくて&可愛いですね。
ランチバイキングは立川の伊勢丹や高島屋ではやっていなくて、淋しい。交流会は絆が深まって良いですね。手前の方では、官舎に職員さんを呼んでの酒盛り。父が祭り事が好きで、皆とワイワイで戦時中の歌を歌いました。当時の酒盛りは賑やかったです。
ハッチ
2017/02/20 18:32
ハムちゃん、
乗り物酔いは・・・大丈夫なんですね。
とうい
2017/02/21 00:21
ハムちゃんもあちこちと、
大移動したのでビックリしたでしょうね。
でも、元気な姿を見て安心しましたね。
カメさん
2017/02/21 11:56
こんにちは。

ハムちゃん、長女さんが迎えにこられたんですね〜。
寂しくなりますね〜。
誕生日のランチバイキングですか。
バイキングはついつい食べ過ぎてしまいますね〜。
トトパパ
2017/02/21 17:48
交流会にぎやかに過ごせましたね。
御嬢さんともあえて良かったです。
風邪をひかれないように皆さんお元気でお過ごしくださいね。
やまもも
2017/02/22 17:13
ハッチ様

こんばんは〜。
ハムちゃん、可愛いです〜!
寂しくなりましたが、また帰ってくるのを楽しみにしています〜。
交流会は賑やかで、お料理も美味しくて、良い思い出になりました〜。
またの機会を楽しみに過ごしたいと思います〜。
(*^o^*)
ありがとうございます!
cafe
2017/02/22 22:26
とうい様

こんばんは〜。
ハムちゃん、お蔭様で無事に移動しました〜。
振動が心地良いのでしょうか、、、スヤスヤよく寝ていたそうです〜♪
(*^o^*)
また長女と一緒に帰ってくるのを楽しみにしています〜♪
cafe
2017/02/22 22:32
おはようなんだワン!
寂しさ紛らわすために cafeちゃんところで気張って走り続けたし、長女さん見てウレシくて眠たなったのかもネ。
義母さんとのお食事も交流会のお食事もハッキリ申しましょう、目の毒どす。
すんごくおなか減ってきました。
今日も微妙に寒いので鍋にしようと心に誓ったのであったのであった。
雨が降ってます、車の運転とかも気を付けられますように。
おーちゃん
2017/02/23 07:56
カメさん様

こんばんは〜。
ハムちゃん、あちこち移動して疲れたと思いますが、元気に過ごしているようで安心しました〜。
(*^o^*)
またハムちゃんに会えるのを楽しみにしています〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
cafe
2017/02/23 22:48
トトパパ様

こんばんは〜。
長女がハムちゃんを迎えに来ましたので寂しくなりました、、、。
また長女と一緒に帰省する日を楽しみにしたいと思います〜。
久しぶりのランチバイキングでしたので、たくさん食べてお腹いっぱいになりました〜。
\(^o^)/
お義母さんも喜んでくださったので良かったです!
(*^o^*)
cafe
2017/02/23 22:55
こんばんワン♪
ハムちゃんは高速バスへっちゃらなのですね。
揺れで気持ちよく眠っちゃうなんて 人と同じなのですね!(b^ー°)
交流会 めちゃめちゃ楽しそう〜
ブルーシート見たら 早いお花見かと思っちゃいました〜(^_^;)
バレンタインデーのチョコは年々変わったの出てきますよね。
ご主人様 嬉しかったでしょうね〜
cafeちゃん 元気にお過ごしですか〜?
私は元気ですよ〜(≧∇≦)
金沢はまだまだ寒くて雪がヒラヒラしています。
早く春が来て欲しいですね〜
にゃーちゃん
2017/02/24 20:03
やまもも様

お久しぶりです〜、こんばんは!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お蔭様で交流会で楽しい時間を過ごすことが出来ました〜。
長女にも会えて良かったです〜。
(*^o^*)
まだまだ寒い日が続きますので、やまももさんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます。
cafe
2017/02/25 19:22
おーちゃん様

こんばんワン!
ハムちゃん、長女のところに帰って安心したようです〜。
ハウスも大きいですし、運動スペースもありますし、ゆったり快適に過ごしているようです〜。
(*^o^*)
バースデー、行事が続いて、お蔭様で美味しいお料理で楽しい時間を過ごすことができました〜。

まだまだ寒いですね、、、。
鍋料理は体があたたまりますね〜♪
おーちゃんも風邪など引かれませんよう、どうぞお気をつけくださいね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます!
cafe
2017/02/26 22:00
にゃーちゃん様

こんばんワン♪
ハムちゃんは乗り物は何でも平気そうですね〜!
\(^o^)/
これで長女と一緒にいつでも帰って来れそうで嬉しいです〜。
交流会はとっても楽しかったです〜。
長女も来てくれて、お蔭様で3人揃って過ごせました〜。
室内でしたが、少し寒かったです、、、。
でもブルーシートでお花見気分〜!
\(^o^)/
バレンタインデーは色々な商品が出てきて楽しいですね〜。

にゃーちゃん、お元気そうで良かったです〜!
まだまだ寒いですね、、、。
どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます!
(*^o^*)
cafe
2017/02/26 22:21
「Cafe さん」さーん‼
こんにちはーぁ。
(笑顔♪(^-^)/)
ご無沙汰しております。
m( _ _ )m

ワーッツ‼ ハムスターさん
可愛い‼ ですよ。
(笑顔♪(^-^)/)

飼育などは、難しいの
でしょうか?・・・

元気そうで、良かったーぁ。
(笑顔♪(^-^)/)

拝見&拝読させて頂きまして
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

横浜市緑区在住
加山 ですよ。
アキビン本人でした。

アキビン本人
2017/03/02 11:30
アキビン様

アキビンさん、こんばんは〜!
(^O^)/
お久しぶりです〜!
お元気でいらっしゃいましたか〜?

ハムちゃんのお世話は、、、
最初はちょっと心配でしたが、今ではすっかり慣れてきました〜。
また長女と一緒に帰って来るのを楽しみにしています〜。
いつも温かいお言葉をありがとうございます〜。
(*^o^*)
cafe
2017/03/02 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハムちゃん&義母のバースデー&バレンタインデー&交流会〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる