やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女のおでかけ〜♪2日目

<<   作成日時 : 2017/04/19 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

前記事「長女のおでかけ〜♪1日目」の続きです〜。






2日目・・・
朝、長男のマンションを出て大津駅へ〜♪
画像


長女にとっては初「琵琶湖」です〜!
画像


画像










京都へ〜♪
画像


画像


画像


昼食〜♪
画像


綺麗な景色〜♪
画像


画像


画像


画像


京都では、長女も大学生ということで、京都の数カ所の大学を訪問したようです〜。
部活やサークルの新入生の勧誘などで、とても賑わっていたそうです〜。







夜の京都〜♪
画像


長女の夕食〜♪
画像


京都駅ビルの階段のイルミネーションが綺麗〜♪
画像


画像


ドーナツを食べながらのんびり〜♪
画像


京どら焼〜♪
画像




2日目の観光を終えて、長女は夜遅い時間に長男のマンションに戻りました〜。






3日目(最終日)に続きます〜♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはなんだワン!アゲイン
あや!鴨川に掛かっているこの橋は荒神橋とちゃいますやろか!
ボクが通ってた高校近くなんすヨ。
ボクが通ってた頃は鴨川に石は並んでいなかったけれど、今はみんな当たり前のように渡ってるのネ。
いずれにせよ よォこそ京都へ。
行きたいところを自身で計画立て、存分に楽しんでもらえたのかな。
そォだったら佳いのにな。
載ってる写真から見るに、cafeちゃんのイメージと同じくのんびりした感じで過ごさはったのかもネ。
おーちゃん
2017/04/23 19:48
おーちゃん様

こんばんワン!アゲイン
この風情ある景色は鴨川だったのですね〜。
そして、かかっている橋は荒神橋というのですか〜!
石が並んでいて、素敵な風景ですね〜。
(*^o^*)
夜遅い時間までたっぷり京都を旅したようで、とても楽しい時間を過ごしたと思います〜。

京都駅ビルの階段のイルミネーションも素敵ですね〜。
私は列車で通過しただけですので、またゆっくり訪れてみたいです〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもありがとうございます!
cafe
2017/04/23 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長女のおでかけ〜♪2日目 やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる