やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS メーデーで福岡へ〜♪

<<   作成日時 : 2017/05/13 21:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 10

少し前になりますが・・・
4月の終わり・・・
主人の職場のメーデーに参加する為、主人と一緒に新幹線で福岡まで行ってきました〜。
画像


博多駅前に集合しました〜。
画像


メーデーの会場まで地下鉄、徒歩で移動しました〜。
画像


画像


会場の公園に到着しました〜。
画像


画像


画像


集会が終わって、メーデーに参加された皆さんで、1つ隣の駅まで行進しました〜。
画像


メーデー終了後、主人の職場&ご家族の方々で、お食事会がありました〜。
画像


画像


画像


画像





2次会から、福岡の長女も参加しました〜。
(長女も、去年同様、メーデーに参加したかったのですが、大学の部活の行事がありましたので、行事が終わった夕方からの参加です〜。)




午後9時前まで職場の皆さんと博多駅周辺でお食事をしながら過ごしました〜。
その後、職場の皆さんとはお別れして、主人、長女、私の3人で少しゆっくりして、午後10時過ぎの新幹線で帰りました〜。
画像






メーデーに参加出来て、主人の職場の皆さんと交流が出来て、娘にも会えて良かったです〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

メーデー、毎年参加されてますね。
その後は皆さんとお食事ですか。
交流が広がりいいですね。
トトパパ
2017/05/14 10:25
トトパパ様

こんにちは〜。
今年もメーデーに参加しました〜。
晴れて気持ち良い1日でした〜。
(*^o^*)
職場の皆さんとも交流出来て良かったです!
また参加したいと思います〜。
いつもありがとうございます!
cafe
2017/05/14 10:51
メーデーは私も現役の時は参加してました。
今は退職して畑で野菜づくりだから、
メーデーとは無縁になりましたね。
皆さんと楽しい交流会で、
一層親睦が深まりナイスですね。
カメさん
2017/05/14 12:58
カメさん様

こんにちは〜。
カメさんもメーデーに参加していらっしゃったのですね〜。
また機会がありましたら、いろいろな行事に参加して交流を深めたいと思います〜。
いつもありがとうございます!
(*^o^*)
cafe
2017/05/14 17:05
こんにちワン♪
メーデーに参加されたのですね(^_^)v
本来の集会はもちろん大切ですが、その後の交流会も楽しみですよね〜(≧∇≦)
開催地が福岡だから娘ちゃんにも会えて よりラッキーでしたねV(^-^)V
楽しい1日でしたね♪
にゃーちゃん
2017/05/14 17:37
にゃーちゃん様

こんばんワン♪
今年もメーデー参加の為、博多まで行って来ました〜!
お天気も良く、無事に開催されて良かったです〜。
お蔭様で夕方から娘にも会う事が出来ました〜。
(*^o^*)
いつもありがとうございます〜♪
cafe
2017/05/14 20:46
メーデー参加で、職場の方々と
家族ぐるみの交流とは
いいですね。毎年メーデーに
参加してた現役の頃が懐かしいです。
yasuhiko
2017/05/17 15:55
yasuhiko様

こんにちは〜。
現役の頃は、毎年参加していらっしゃったのですね〜。
大変お疲れ様でした〜。
職場の方々と交流できて良いですね〜!
私もまた参加したいと思います〜。
(*^o^*)
いつもありがとうございます!
cafe
2017/05/17 17:00
おはようなんだワン!
メーデー 昔はかなり過激なシュプレヒコール聞きましたけれど、最近のは職場での団結のためって感じ。
交流会で家族同士旧交あたため合えるのが佳いンでしょうネ。
ボク自身はずっと自営業、メーデー参加無かったのでした。
おーちゃん
2017/05/22 07:50
おーちゃん様

こんばんワン!
今回は主人と二人で参加しましたが、以前は子供達も参加して、職場やご家族の方々と交流できて良かったです〜。
また参加したいと思います!
(*^o^*)
おーちゃんは自営業でいらっしゃるのですね〜。

コメントありがとうございます!
cafe
2017/06/08 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メーデーで福岡へ〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる