やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ同窓会&長女の帰省&ハムちゃん&友人とお出かけ〜♪

<<   作成日時 : 2017/05/17 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 16

ゴールデンウィーク後半・・・
中学の時のミニ同窓会(年3回)がありました〜。
約10名参加して楽しく過ごしました〜。
画像


画像











ゴールデンウィーク終わりの金・土・日に、福岡の長女が帰省しました〜。
主人が休日の時は、3人でドライブに出かけました〜。

最終日の日曜日は主人が仕事でしたので、長女と私の2人で、唐戸市場周辺に出かけました〜。
画像


画像


遊園地〜♪
画像


夕方、帰宅して、長女と2人で、ワン君のお散歩に〜♪
画像


長女が福岡に戻りますので、駅前のデパートでお買い物をして、高速バスのバス停でお見送りをしました〜。
画像












少し前に、長女がハムちゃんの画像を送ってくれました〜。
画像


新しいハムちゃんが2匹仲間入り〜♪
画像












先日、ママ友達とお出かけしました〜。
途中寄ったホテルのロビーでミニコンサートがありました〜。
画像


城下町長府を散策しました〜。
画像


画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
cafeさん、こんばんは。

ミニ同窓会、いいですね。

ボクたちも年に一度は集まれてますが、昔からの仲間っていいですよね。

ハムちゃん、かわいい(^o^)
koji
2017/05/17 18:00
中学の時のミニ同窓会を年3回やっているなんて素晴らしいですよ。私なんて、5年1回くらい。
仲が良くていいですね。
ワンちゃんもハムちゃんにしても、素敵な写真が撮れていますね。クリアでいい表情をしています。
ミクミティ
2017/05/17 22:28
こんにちは。

ミニ同窓会いいですね。
年三回、楽しめますね〜。
昔の友達はいいですね。
下関に遊園地があるんですね。
知りませんでした。
お寿司、美味しそうやなぁ。。。
食べたいなぁ。。。
今、ダイエットしてるんです。。。
トトパパ
2017/05/18 10:14
こんにちは。
今日から3日位は、天気が良いようです。
からりと晴れ、気持ちよい日が続きますね。
唐戸もだいぶん変わったようですね。
長いこと行ってなくて、、、。新下関付近は、良く行くのですが・・・。
長府の方は、あまり変わってないでしょうね。
yoshi
2017/05/18 12:50
koji様

こんにちは。
年三回ありますので楽しみにしています〜。
今回も参加できて良かったです〜。
(*^o^*)
kojiさんも年1回集まっておられるのですね〜。
\(^o^)/

ハムちゃん、仲間が増えて賑やかになりました〜。
(*^o^*)
いつもありがとうござます!
cafe
2017/05/19 11:38
ミクミティ様

こんにちは〜。
学年全体の同窓会は5年に1回、ミニ同窓会は年3回開催されています〜。
これからも参加したいと思います〜。
\(^o^)/

ハムちゃん達はカメラ目線で可愛く撮影できたようです〜。
ありがとうございます!
また画像が届くのを楽しみにしています〜♪
cafe
2017/05/19 11:46
トトパパ様

こんにちは〜。
ミニ同窓会は気軽に参加できて楽しいです〜。
また参加したいと思います〜♪

唐戸市場、カモンワーフ、海響館(水族館)の並びに遊園地があります〜。
夜の観覧車のイルミネーションがとてもきれいです〜。

ダイエットされてるのですか〜!
頑張ってくださいね〜♪

いつもありがとうございます!
cafe
2017/05/19 11:52
yoshi様

こんにちは〜。
お天気の良い日が続いていますね〜♪
(*^o^*)
唐戸周辺は遊園地も出来ましたし、休日はとても賑わっています〜。
機会がありましたら是非お越しくださいね〜。
長府はいつ行っても風情ある落ち着いた雰囲気で癒されます〜。
また散策に出かけたいと思います〜。
いつもありがとうございます!
cafe
2017/05/19 11:58
ミニ同窓会が年に3回とは、
ビックリしました。
やはり生まれ育った地域に住んでいると、
仲間の方も大勢いらっしゃるのですね。
とても羨ましいですよ。
カメさん
2017/05/19 12:44
カメさん様

こんにちは〜。
ミニ同窓会は気軽に参加できますし、少人数で和気あいあいと過ごしています〜♪
また参加したいと思います〜。
楽しみです〜♪
\(^o^)/
いつもありがとうございます!
cafe
2017/05/19 13:03
こんにちワン♪
あっという間にゴールデンウィークが済みましたね。
連休だからミニ同窓会に沢山集まられたのですね。(全然ミニじゃないですよ)
娘ちゃんも帰省され楽しい時間を過ごすことができましたね。
ハムちゃん 増えたのですか(◎o◎)
この先 まだまだ増えたりして…
カメラ目線で良く撮れた写真ですね〜
これはカレンダーに使えそうですね(^w^)
にゃーちゃん
2017/05/19 16:37
にゃーちゃん様

こんにちワン♪
今回もミニ同窓会に参加出来て良かったワン!
連休後半に娘も帰ってきてくれて、あちこち出かけて、お蔭様で楽しかったです〜。
\(^o^)/
ハムちゃんが増えて、賑やかになって楽しそうです〜♪
娘が帰省した時はワン君のお散歩をしてくれますので、ワン君もとっても喜んでいます〜ワン。
撮影もできて良かったです〜。

こちらはお天気の良い日が続いて、今日はまた暑くなりそうです〜。
にゃーちゃんのところはいかがですか。
どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうワン♪
cafe
2017/05/20 09:51
ふたたびおはようなんだワン!
ボクも先日ミニ同窓会しました。
記憶違いもたくさんあったので、こんな風に会うってのが佳いのネ。
ワン君も久方にcafeちゃんとお姉ちゃんとの散歩 楽しかったンやろネ、いつもより笑ってるように見える。
ココ最近 急に暑くなってきましたし、熱中症になる人も多いと聞きます。
水分摂るなどして くれぐれも気を付けて過ごされますように。
おーちゃん
2017/05/22 07:55
おーちゃん様

こんばんワン!
ミニ同窓会は気軽に参加できて楽しいですね〜。
おーちゃんも参加されたのですね〜。
\(^o^)/
娘がワン君のお散歩をしてくれましたので、いつもより賑やかで、ワン君もとても嬉しそうでした〜。
5月から暑い日が多かったですね。
梅雨入りして少し涼しくなった感じがしますが、また暑い日が続きそうですね。
おーちゃんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます!
cafe
2017/06/08 21:36
ミニ同窓会いいですね。
kazukun
2017/06/23 18:30
kazukun様

こんばんは〜。
少人数ですが、お蔭様で楽しい時間を過ごしました〜。
(*^o^*)
また参加したいと思います〜。
ありがとうございます!
cafe
2017/06/25 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニ同窓会&長女の帰省&ハムちゃん&友人とお出かけ〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる