やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のワン君カレンダー&ハムちゃんと一緒に帰省&博多行き&たこ焼き〜♪

<<   作成日時 : 2017/06/10 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 14

ブロ友「にゃーちゃん」さん作の今月のワン君カレンダー(福岡の長女用)です〜。
にゃーちゃん、いつもありがとうございます!
画像









5月下旬の週末、福岡の長女が帰省しました〜。
3匹のハムちゃん達も一緒です〜。
画像


画像


画像


画像


主人、長女、cafeの3人でお出かけしました〜。
昼食は中華料理のお店へ〜♪
画像


海を見に〜♪
長女の☆後ろ姿☆です〜♪
画像










6月になって、cafe1人で博多に出かけました〜♪
画像


画像


博多駅で、福岡の長女と待ち合わせ〜♪
午前中で授業が終わって、博多駅まで出てきてくれました〜。
昼食は、博多駅の博多阪急地下1階のフードコートで、長崎県雲仙市小浜町の名物料理の「小浜(おばま)ちゃんぽん」をいただきました〜♪
画像


夕方、仕事が終わった主人と博多で待ち合わせをして、主人、長女、cafeの3人で博多の街にお買い物に出かけて、帰りに、博多駅の居酒屋さんで夕食〜♪
画像


画像


画像










数日前、主人と一緒に、お家で「たこ焼き」を作りました〜♪
画像


とっても美味しかったです〜。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

梅雨になりましたね。
でもいい天気が続いてます。
美味しそうなものばっかりです。
ハムちゃんたちも元気そうですね。
ワン君も元気にしてるかなぁ。
トトパパ
2017/06/10 18:07
ハムちゃんが可愛い!
長女さんの帰省に加えて、
こんな可愛いお客さんまで一緒だと、
楽しくてたまりませんね。
yasuhiko
2017/06/10 18:30
トトパパ様

こんばんは〜。
梅雨に入ってもお天気の良い日が続いていますね〜。
今日は曇り空で涼しい1日でした〜。
ハムちゃんが増えましたので賑やかになりました〜。
お蔭様でワン君もハムちゃん達も元気に過ごしています〜。
(*^o^*)
娘が帰省したり、こちらから福岡に出かけたり、、、
家族一緒に過ごせて楽しかったです〜。
いつもありがとうございます!
cafe
2017/06/10 19:37
yasuhiko様

こんばんは〜。
(*^o^*)
長女と一緒にハムちゃん達も帰って来ましたので、とても賑やかに過ごしました〜♪
ハムちゃんそれぞれに個性があって可愛いです〜♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また帰省する日をを楽しみにしています〜。
いつもありがとうございます!
cafe
2017/06/10 19:45
いつも素敵なカレンダーを頂き嬉しいですね。
ハムちゃんは3匹も飼っているんですか。
可愛くて心が癒されますね。
カメさん
2017/06/12 10:13
こんにちワン♪
トリプル ハムちゃんずが帰省してたのですね!
1匹1匹のケースがあるのですね。
初めて見ました。
おうちにたこ焼きプレートがあるのですか。
タコパーできていいですね〜〜〜〜〜
くるりと回す技が決め手ですが うまくいきましたね〜ナイスですぅ〜〜〜〜〜
また にぎやかな帰省がすぐにやってきますように!
にゃーちゃん
2017/06/12 17:25
カメさん様

こんばんは〜。
今月のワン君カレンダーも素敵で、毎日楽しく拝見しています〜。
\(^o^)/
ハムちゃん3匹も一緒に帰ってきましたので、とても賑やかでした〜。
ハムちゃん達のお世話をしながら楽しそうに過ごしている長女の姿を見て、微笑ましく、そして癒されました〜。
ありがとうございます!
cafe
2017/06/13 00:17
cafeさん、おはようございます。

ハムちゃん、かわいい(^o^)
癒やされますね。

お嬢様と一緒の時間を過ごすことができて、幸せそうでいいですね\(^o^)/
koji
2017/06/13 07:40
おはようなんだワン!
ワン君カレンダー、遊んでる風景が思いっきしカワイらしい。
思いの外 雨の少ない梅雨前半となってますが,精力的に動いたはる様子。
佳かですばい…なんちって。
ある程度の年齢になったら女性親子は友達みたいになるので、今までより異常にお話弾んだはるんちゃいますか。
梅雨時は体調狂いやすいです。
気を付けて過ごされますように。
おーちゃん
2017/06/13 07:41
にゃーちゃん様

こんばんワン♪
トリプル ハムちゃんず、 それぞれ移動用の小さいケースに入って長女と帰省しました〜。
長女のお部屋にはハムちゃんのハウスが2つあって、茶色が1匹で、そして白っぽいのが2匹一緒に過ごしています〜。
(*^o^*)
たこ焼きプレートはずいぶん前に買ったもので、最近は使うこともなく保管していました〜。
久しぶりにたこ焼きを作って楽しかったです!
最近は大きなたこ焼きプレートがあって良いですね〜!
また、みんな揃って帰省がするのを楽しみにしています〜。
いつもありがとうございます!
cafe
2017/06/13 20:35
koji様

こんにちは〜。
ハムちゃん達も一緒に帰省して、お蔭様で賑やかに楽しく過ごしました〜。
可愛くて、とても癒されました〜♪
(*^o^*)
これからも子供達との時間を大切に過ごしたいと思います〜。
温かいお言葉をありがとうございます!
cafe
2017/06/14 18:01
おーちゃん様

こんにちワン!
梅雨入りしてもお天気の良い日が続いていますね〜。
娘が帰省したり、こちらから出かけたり、お蔭様で楽しく過ごしています〜。
これからも家族一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思います〜。
(*^o^*)
いつもありがとうございます!
おーちゃんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2017/06/14 18:07
  こんばんわ。

 ホームメイドのたこ焼き、おいしそう。
蛸釣りをするものだから、どうしても目線がそこへ向きます。
amefurashi 2899
2017/06/14 23:00
amefurashi 2899様

お久しぶりです〜、こんばんは〜!
蛸釣り、楽しんでいらっしゃいますか〜?

たこ焼き、美味しかったです〜♪

ありがとうございます!
(*^o^*)
cafe
2017/06/16 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月のワン君カレンダー&ハムちゃんと一緒に帰省&博多行き&たこ焼き〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる