やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女のところへ&夏祭りのお手伝い&唐戸市場&西長門リゾート〜♪

<<   作成日時 : 2017/07/31 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 10

主人の休日に、主人と日帰りで福岡の長女のところへ〜♪

ホームで待っていましたら、偶然、エヴァンゲリオン新幹線が〜!
久しぶりに乗車しました〜。
\(^o^)/
画像


子供向けにアレンジした運転台〜♪
画像


博多で新幹線を降りて、博多阪急でお買い物をして、地下鉄で長女のマンションに移動〜♪

久しぶりに3匹のハムちゃん達にご対面〜♪
画像


買ってきたお弁当を食べながら、夜9時頃までゆっくりしました〜。

ちょうどその日に花火大会が開催されていて、花火の音が大きく聞こえて、遠くに花火が見えました〜。
画像


午後10時前の新幹線で帰りました〜。
画像












7月末の週末、主人と地区の夏祭りへ〜。
今回もPTAのOB会のお手伝いに参加しました〜。
画像


画像












7月末の週末の主人の休日に「唐戸市場」へ〜♪
画像


お天気が良かったので、外に出て関門海峡を眺めながら食べました〜。
画像


画像


午後から、海沿いの191号線を走って、「ホテル西長門リゾート」へ〜♪
綺麗な海の向こうに見えるのは「角島大橋」です〜。
画像


海水浴場の売店で、冷たいドリンクを飲みながらのんびり過ごしました〜。
リゾート気分を満喫しました〜。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

エヴァンゲリオン新幹線いいなぁ。
乗ってみたいです。
前に新大阪の駅で見たことあります。
角島、綺麗ですね。
リゾート気分満喫ですか。
うらやまし〜。
トトパパ
2017/08/01 10:51
唐戸市場では寿司も売っているのですね。
美味しそうで羨ましい。
写真を見ていると私も食べたくなります。
カメさん
2017/08/01 11:06
ふたたびおはようなんだワン!
エヴァンゲリオン新幹線、なかなかカッコよろしおす。
時々想うんですけど、cafeちゃんって撮り鉄的なとこあるのネ。
写真の撮り方がきれい。
案外線路脇に停めて チャンス狙ってる時あったりなんかして。
ワンくんやヤギさんと会ったりして、この暑い夏をなんとか穏やかに乗り切ることができますように。
おーちゃん ふたたび
2017/08/02 07:35
トトパパ様

こんにちは〜。
エヴァンゲリオン新幹線、カッコ良いですね〜。
偶然乗れて嬉しかったです〜。
\(^o^)/
この辺りの海はエメラルドグリーンでとても綺麗です〜。
角島大橋は有名ですね〜。
久しぶりに角島大橋を渡って角島に行ってゆっくり観光したいです〜。
いつもありがとうございます!
(*^o^*)
cafe
2017/08/02 10:55
カメさん様

こんにちは〜。
寿司バイキングを始め、海鮮丼、揚げ物、新鮮なお魚他、いろいろ販売されています〜。
(*^o^*)
週末は観光客で賑わっています〜。
私もまた出かけみたいです〜♪

いつもありがとうございます!
cafe
2017/08/02 11:30
こんにちわん♪
娘ちゃんとこで花火を見て〜
夏祭りのお手伝いをして〜
海水浴場でリゾート気分を味わって〜
夏を満喫中のcafeちゃんですね
こちらも今日 ようやく梅雨明けして いよいよ夏本番です。
暑いけど何か楽しみを見つけてるcafeちゃんを見習わなきゃ!
じゃないと ひきこもりで「つまんない」「暑い」と言い続けて夏が終わりそうです〜〜〜〜〜
いけない いけない。。。
代わりにたくさん 満喫してご報告お待ちしてま〜す。
楽しみにしてますワン♪
にゃーちゃん
2017/08/02 14:34
新幹線の型も色々出会えて、良いですね。
写真を撮ってみたいです。
外で食べる弁当、美味しいもんですね。関門橋を見ながらの食事 言うことなしです。
角島大橋、長いこと行っていないです。暑いときは
やはり二の足踏みますね。少し先にしましょう。
yoshi
2017/08/02 15:28
おーちゃん(ふたたび)様

こんにちワン!
エヴァンゲリオン新幹線に乗れてラッキ〜です!
\(^o^)/
今は瑞風を撮ることが多いですし、少しずつ上手になれたら嬉しいです〜、ありがとうございます!

いろいろなところに出かけてリフレッシュしたいと思います〜。
いつもありがとうございます!
cafe
2017/08/03 12:11
にゃーちゃん様

こんにちわん♪
梅雨明けして、夏本番になりましたね〜。
益々お身体に気を付けてお過ごしくださいね!

数日間の休日がありましたので、あちこち出かけました〜。
いろいろあっても、楽しみを見つけて体を動かしているうちに、気持ちがちょっぴりでも元気になると嬉しいですね〜♪
無理しないようにお互い過ごしていきましょうね〜。

いつもありがとうわん♪
(*^o^*)
cafe
2017/08/04 10:56
yoshi様

こんにちは〜。
この夏の新しい観光列車の運行も始まりましたね〜。
昨日は、瑞風、観光列車の両方を撮影することが出来ました〜。
観光列車に乗車してみたいです〜!
(*^o^*)

景色が綺麗なところで食べるとさらに美味しいですね〜。
関門海峡の眺めは最高ですね〜♪

機会がありましたら、是非、角島までお出かけくださいね〜。
私もまた行ってみたいです〜。

いつもありがとうございます!
cafe
2017/08/07 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長女のところへ&夏祭りのお手伝い&唐戸市場&西長門リゾート〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる