やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のワン君カレンダー&最近のお弁当&お料理&瑞風&観光列車&ヤギさん〜♪

<<   作成日時 : 2017/08/07 13:55  

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 12

ブロ友「にゃーちゃん」さん作の今月のワン君カレンダーです〜。
にゃーちゃん、いつもありがとうございます!
画像


こちらは福岡の娘用のカレンダーです〜。
画像











最近の主人のお弁当(昼・夜の2食分)&お料理〜♪
画像


画像


画像


カレーライス&野菜サラダ
画像











8月6日(日曜日)の午後3時過ぎ、『トワイライトエクスプレス 瑞風』が新下関駅〜幡生駅間を通過〜♪
(山陽コース 下り)
画像


8月6日(日曜日)午後5時過ぎ、山陰線(新下関〜下関〜長門市〜東萩駅)の観光列車『◯◯のはなし』が「JR綾羅木駅」を通過〜♪
前日の5日(土曜日)に運行開始しました〜。
画像


画像


画像










今朝(8月7日・月曜日)のヤギさん〜♪
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも美味しそうなお弁当で、
ご主人さんが羨ましいね。
愛情がいっぱい詰まっている弁当ですね。
ヤギさんは炎天下で暑くないのだろうか。
カメさん
2017/08/07 14:52
こんにちワ♪ワン♪
cafeちゃんとこは台風大丈夫でしたか?
連日 猛暑猛暑で私はもう うんざりでございます。。。
観光列車は車体におしゃれな模様が描かれてるのですね。
きっと この時期はすぐに予約でいっぱいになるのでしょうね〜
瑞風はもちろん満席ですよね。。。
みんな夏を満喫してますね〜〜〜
やぎさんも暑い中でも元気にしてますね〜
ちゃんとカメラ目線でおりこうさんです。
あ・・・cafeちゃんからおやつもらおうとしてるのかな???
まだまだ暑い日続きですので 気を付けてお過ごし下さいね〜〜〜♪
にゃーちゃん
2017/08/07 15:50
カメさん様

おはようございます〜。
温かいお言葉をありがとうございます〜。
これからも、お弁当作り、がんばります〜!
\(^o^)/

ヤギさんは小屋に入ったり、地面の穴の中に入ったりしながら暑さを凌いでいるようです〜。
元気に過ごして欲しいです〜。

台風の影響はありませんか、、大丈夫でしょうか。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2017/08/08 08:50
にゃーちゃん様

おはようワ♪ワン♪

こちらは台風は大丈夫でした。
ご心配いただきありがとうございます。
にゃーちゃん地方は、今、雨風が強くありませんか、、、?
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

瑞風に続き、新観光列車の運行がスタートしましたので、列車に乗って夏を楽しまれる方が増えましたね〜。
私も機会がありましたら、観光列車に乗ってみたいです〜。

ヤギさんとのふれあいタイム、楽しんでいます〜。
(*^o^*)

いつもありがとうございます!
cafe
2017/08/08 09:03
こんにちは。

今回もお弁当美味しそうですね〜。
見てるとお腹減ってきます。
瑞風、いいですね。
乗ってみたい。
トトパパ
2017/08/08 10:50
トトパパ様

こんにちは〜。
お弁当作り、これからもがんばります〜!
\(^o^)/

撮影スポットを幾つか見つけましたので、良い写真が撮れそうで、楽しみが増えました〜。
(*^o^*)
列車の旅に出かけたいですね〜。

いつもありがとうございます!
cafe
2017/08/09 10:47
  おはようございます。

 お弁当、カレー野菜サラダ、おいしそう!
ヤギさんがなんとなく、ほっこり、まったりしてほほえましいですね。
amefurashi 2899
2017/08/12 10:38
山陰線の観光列車の名前が、
「〇○の話」なんですか!
車体に描かれた絵も可愛いし、
ネーミングもオシャレ。
旅心を誘われる列車ですね。
yasuhiko
2017/08/12 15:25
amefurashi 2899様

こんにちは〜。
これからも、お料理&お弁当、がんばりたいと思います〜。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
\(^o^)/

ヤギさんのところに行くと、景色がのんびりしてとても癒されます〜。
ヤギさんもほっこりまったりして可愛いです〜。
ありがとうございます!
(*^o^*)
cafe
2017/08/15 14:20
yasuhiko様

こんにちは〜。
新しい観光列車が登場しましたので興味津々です〜。
\(^o^)/
機会がありましたら、是非乗ってみたいと思います〜。
列車でのんびりと旅を楽しみたいです〜!
(*^o^*)

いつもありがとうございます。
cafe
2017/08/15 15:03
こんばんはなんだワン!
西日本は大雨とのニュース、そちらの方は大丈夫ですか?
ワン君のカレンダー、いつものことながら完成度高い。
ご主人のお弁当も全然手を抜かず、盛りつけも美味しそう。
コレやったらご主人もCafeちゃんも夏バテ知らずなんちゃうかな。
瑞風だけと違て 新たな列車来たら、Cafeちゃん盛り上がる?
山羊もCafeちゃん来てくれて盛り上がってたりなんかして。
雨にはくれぐれも気をつけてネ。
おーちゃん
2017/08/15 22:25
「瑞風」「◯◯のはなし」見られて良かったですね。
下関発着ですから、見られるチャンスが多くて、
素敵です。
なかなか乗られない車両、写真だけでもと、思ってはいますが・・・。
yoshi
2017/08/16 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月のワン君カレンダー&最近のお弁当&お料理&瑞風&観光列車&ヤギさん〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる