やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当&お料理&お食事&長男の帰省&おでかけ&パソコン&お見送り〜♪

<<   作成日時 : 2017/09/07 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 10

最近の主人のお弁当〜♪
画像










最近のcafeのお料理〜♪
画像


最近の主人のお料理〜♪
お料理が好きなので、休日に手伝ってくれます〜。
天ぷら、唐揚げ、ポテトサラダが得意だそうです〜。
画像









8月後半、地元のお祭りがありましたので、少し行って来ました〜。
画像









北九州市小倉のホテルのランチバイキングのチケットを2枚ゲットしました〜!
主人の休日に、列車に乗って行って来ました〜。
久しぶりのランチバイキング〜♪
画像










主人と、いつもの定食屋さんで、ボリューム&栄養たっぷり「600円ランチ」〜!
当日のメニューはとんかつ定食でした〜。
画像









関西の長男が8月末に新幹線で帰省しました〜。

主人は仕事で不在でしたので、長男とcafeでおでかけ〜♪
車で門司港レトロへ〜♪
画像


長男の好きなお料理をがんばって作りました〜♪
「肉じゃが」「広島風お好み焼き」「もつ鍋」「しらすの冷や奴」〜♪
画像


主人、長男、cafeで、ランチ〜♪
前回、長女が帰省した時も行ったお肉専門のレストランへ〜♪
画像


ランチの後、おやつに、いつも行っている「たこ焼き」を食べに行って、「タコライス」のテイクアウトをして、夕食に三等分して3人で食べました〜。
画像


北九州市の小倉で、主人の職場関係の行事がありましたので、主人、長男、cafeで行ってきました〜。
画像


長男に新しく買ったパソコン〜♪
関西で購入しましたので、今回初めて持って帰りました〜。
画像


長男が関西へ戻りますので、主人とお見送り〜♪
駐車場の関係で、主人だけ新幹線のホームへ〜。
4泊5日の短い滞在でしたが、来年の就活用のスーツ一式の購入も出来ましたし、また年末の帰省を楽しみにしています〜。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人さんは料理がお得意なんですか。
とても美味しそうな出来上がりですね。
長男さんはもう就活ですか。
本当に月日の経つのは早くてビックリします。
カメさん
2017/09/07 15:08
こんにちは。

色々美味しそうなものがいっぱいですね〜。
いいですね〜。
お腹減ったなぁ。。。
お祭りがあったんですね〜。
息子さん、もう就活なんですね。。。
早いなぁ。。。
トトパパ
2017/09/08 11:02
お弁当、お料理も(いつもです)美味しそうです~~
600円ランチ♪ボリュームありますねぇ。。
息子さんとのデート♪
ballomam
2017/09/08 14:23
こんばんは。

オムライス、もつ鍋、「肉じゃが」「広島風お好み焼き」「もつ鍋」「しらすの冷や奴」、どれも美味しそう\(^o^)/

家族が増えると作る料理も増えますね。

600円ランチにはいつも驚かされます(笑)
koji
2017/09/10 18:20
カメさん様

こんばんは〜。
主人も料理が好きで、電子レンジを新しく購入したのもあって、料理本を見ていろいろ研究しているようです〜。
(*^o^*)
スーツも揃えましたし、就活、頑張って欲しいです〜。
いつも温かいお言葉をありがとうございます。
cafe
2017/09/13 19:15
こんばんはなんだワン!
こんな時間に見に来たのは間違いだったんじゃ無かろうか…美味しそうなんばっかりなんやもん 夢見そうやん。
ご主人もCafeちゃんもお料理上手やったら お子さん方も舌 肥えてるんやろなァ。
就活しはるんですか…時間って早く過ぎるもんです。
希望職種が何なのかは解らないけれど、ともかくファイトの心で。
一番好きなのも佳いけれど、二番目に好きなのを中心に活動されるのが吉です。
ボクの経験から云うと、もしも一番好きなのを職業にしたら ツラい時、一番好きなのが嫌いになってしまう。
二番目のを選んでおけば ツラい時、一番好きなので癒やされることが出来る。
一番目のは趣味で置いとくのが佳いンじゃ無いかと思うのネ。
でも息子さんがそれでも大丈夫という覚悟があるのならそれが一番とも思う。
他人様の息子さんのことで余計なことを書きましたが参考までに。
おーちゃん
2017/09/13 21:46
トトパパ様

こんにちは〜。
この夏も地元のお祭りに行けてよかったです〜♪
(*^o^*)
長男が帰省して、お出かけしたり、食事に行ったり、お蔭様で楽しく過ごせました〜。
来年は就活、頑張って欲しいと思います〜。
いつもありがとうございます!
cafe
2017/09/14 12:26
ballomam様

こんにちは〜。
お蔭様で、お弁当作り、お料理、がんばっております〜!
いつも温かいお言葉をありがとうございます!
\(^o^)/
600円ランチ、嬉しいです〜!

長男とお出かけ出来て良かったです〜♪
(*^o^*)
cafe
2017/09/14 12:31
koji様

こんにちは〜。
一人だと簡単に済ませてしまうお料理ですが、主人だったり、子供達だったり、家族が増えると、お料理も自然と頑張っちゃいますね〜!
\(^o^)/
作ろう〜!っていうパワーが出てきて、自分でもびっくり〜!です。
(*^o^*)


600円ランチはボリュームがあって、栄養バランスもとても良いので、毎回楽しみにしています〜。

いつも温かいお言葉をありがとうございます!
cafe
2017/09/15 13:50
おーちゃん様

こんにちワン!
来年は長男も就活ですので、忙しくなりそうです〜。
職業を決めるにあたって、人生の先輩から温かいアドバイスをいただき感謝です〜!
大変参考になります〜、ありがとうございます。
(*^o^*)
1番目、2番目、、、と選択肢があるのは素晴らしいですね〜。
今の時期からじっくり考えて、希望の職種に就けるように頑張って欲しいと思います〜。

台風接近中ですね、、、。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2017/09/16 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お弁当&お料理&お食事&長男の帰省&おでかけ&パソコン&お見送り〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる