アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
やさしさに包まれて・・・♪
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今月のワン君カレンダー&クリスマスの飾り〜♪
今月のワン君カレンダー&クリスマスの飾り〜♪ 11月(中旬)になりましたね〜。 ブロ友「にゃーちゃん」さん作の今月のワン君カレンダー(福岡の長女用)です〜。 にゃーちゃん、いつもありがとうワン♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/13 12:50
長女からの画像〜♪
長女からの画像〜♪ 福岡の娘(大学生)から画像が届きました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/12 15:53
最近のお弁当〜♪
最近のお弁当〜♪ 最近の主人のお弁当〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/10/11 07:08
今月のワン君カレンダー&最近のお料理〜♪
今月のワン君カレンダー&最近のお料理〜♪ 10月になりました〜。 ブロ友「にゃーちゃん」さん作の今月のワン君カレンダーです〜。 にゃーちゃん、いつもありがとうワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/10/06 12:06
スペースワールド&定食&お弁当&お料理&今月のワン君カレンダー〜♪
スペースワールド&定食&お弁当&お料理&今月のワン君カレンダー〜♪ 9月上旬の土曜日、主人の職場の行事で、北九州市八幡東区(きたきゅうしゅうしやはたひがしく)の「スペースワールド」に、主人と行って来ました〜。 遊園地ということで、職場関係のたくさんのファミリー参加で賑やかでした〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/09/23 08:25
お弁当&お料理&お食事&長男の帰省&おでかけ&パソコン&お見送り〜♪
お弁当&お料理&お食事&長男の帰省&おでかけ&パソコン&お見送り〜♪ 最近の主人のお弁当〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/09/07 15:00
コーヒー&お弁当&長女の帰省&レストラン&バナナマフィン&ミニ同窓会&定食&お見送り〜♪
コーヒー&お弁当&長女の帰省&レストラン&バナナマフィン&ミニ同窓会&定食&お見送り〜♪ お友達といつものオシャレなコーヒーショップへ〜♪ アイスラテを注文しました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/08/21 16:18
今月のワン君カレンダー&最近のお弁当&お料理&瑞風&観光列車&ヤギさん〜♪
今月のワン君カレンダー&最近のお弁当&お料理&瑞風&観光列車&ヤギさん〜♪ ブロ友「にゃーちゃん」さん作の今月のワン君カレンダーです〜。 にゃーちゃん、いつもありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/08/07 13:55
長女のところへ&夏祭りのお手伝い&唐戸市場&西長門リゾート〜♪
長女のところへ&夏祭りのお手伝い&唐戸市場&西長門リゾート〜♪ 主人の休日に、主人と日帰りで福岡の長女のところへ〜♪ ホームで待っていましたら、偶然、エヴァンゲリオン新幹線が〜! 久しぶりに乗車しました〜。 \(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/31 16:47
お弁当&定食&高校野球&ヤギさん&ワン君のお手入れ〜♪
お弁当&定食&高校野球&ヤギさん&ワン君のお手入れ〜♪ 最近の主人のお弁当です〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/25 13:26
最近のお料理&瑞風&ヤギさん&定食&長女の画像&ゆふいんの森〜♪
最近のお料理&瑞風&ヤギさん&定食&長女の画像&ゆふいんの森〜♪ 最近のお料理です〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/07/19 15:37
最近のお弁当〜♪
最近のお弁当〜♪ 暑い日が続いていますね〜。 水分、栄養、休養をしっかり取って、どうぞお元気でお過ごしくださいね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/07/16 19:16
今月のワン君カレンダー&瑞風&長女の瓦そば&コーヒー&お肉&定食〜♪
今月のワン君カレンダー&瑞風&長女の瓦そば&コーヒー&お肉&定食〜♪ 7月になりました〜。 ブロ友「にゃーちゃん」さん作の今月のワン君カレンダー(長女用)です〜。 にゃーちゃん、いつもありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/01 14:28
ハムちゃん達&手打ちうどん&ワン君&お手伝い&塗り絵〜♪
ハムちゃん達&手打ちうどん&ワン君&お手伝い&塗り絵〜♪ 福岡の長女のお部屋の3匹のハムちゃん達です〜。 2つのハウスを重ねて置いています〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/16 20:50
今月のワン君カレンダー&ハムちゃんと一緒に帰省&博多行き&たこ焼き〜♪
今月のワン君カレンダー&ハムちゃんと一緒に帰省&博多行き&たこ焼き〜♪ ブロ友「にゃーちゃん」さん作の今月のワン君カレンダー(福岡の長女用)です〜。 にゃーちゃん、いつもありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/06/10 14:37
ミニ同窓会&長女の帰省&ハムちゃん&友人とお出かけ〜♪
ミニ同窓会&長女の帰省&ハムちゃん&友人とお出かけ〜♪ ゴールデンウィーク後半・・・ 中学の時のミニ同窓会(年3回)がありました〜。 約10名参加して楽しく過ごしました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/05/17 17:01
メーデーで福岡へ〜♪
メーデーで福岡へ〜♪ 少し前になりますが・・・ 4月の終わり・・・ 主人の職場のメーデーに参加する為、主人と一緒に新幹線で福岡まで行ってきました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/13 21:05
今月のワン君カレンダー&ブログ開設7周年&これからもよろしくお願いします〜♪
今月のワン君カレンダー&ブログ開設7周年&これからもよろしくお願いします〜♪ 5月になりました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 26

2017/05/02 16:32
ワン君の予防接種&居酒屋&日替わり定食〜♪
ワン君の予防接種&居酒屋&日替わり定食〜♪ 昨日・・・ 主人が休日でしたので、午前中、ワン君の狂犬病の予防接種に行ってきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/04/26 14:17
今月のワン君カレンダー&お花見バーベキュー&お弁当でお花見〜♪
今月のワン君カレンダー&お花見バーベキュー&お弁当でお花見〜♪ 3月から4月初めにかけての関西行きのブログアップが続いて、、、 大変遅くなりましたが、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/04/23 08:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる