やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女からの画像〜♪

<<   作成日時 : 2016/11/19 13:10   >>

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 18

長女が、大学の部活で、熊本県阿蘇郡南阿蘇村の「阿蘇ファームランド」に旅行に出かけた時の写真を送ってくれました〜。





阿蘇ファームランドの「ふれあい動物王国」です〜。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像








阿蘇展望バイキングの「大阿蘇レストラン」〜♪
画像








宿泊場所は阿蘇ファームランド内の「阿蘇ファームヴィレッジ」のドーム型ホテルで〜♪
画像



画像




《参考》
ドリームゾーンでは、くまモン他、楽しくて可愛い外観のドームもあるそうです〜。
画像




地震により一時休業だった「阿蘇ファームランド」ですが、8月から一般営業を一部再開されたようです・・・。
子供達が小さい時には、夏休みなどに、cafeファミリーで車で良く訪れていました思い出の場所ですし、新しい施設もありますので、機会がありましたら、私も行ってみたいです〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い動物が沢山飼われているんですね。
動物とのふれあいで心が和らぎますね。
熊本も徐々に復興しているようで嬉しいね。
カメさん
2016/11/19 14:25
こんにちは。

長女さん、阿蘇に行かれたんですか。
いいですね〜。
ウサギ、可愛いですね。
ドーム型のホテルに泊まったんですか。
楽しそうですね。
こちらも白浜にあるんですが行った事ないです。
トトパパ
2016/11/19 14:37
カメさん様

こんばんは〜。
(^O^)/
可愛い動物がいっぱい〜♪で、ふれあうこともできて楽しそうです〜!
\(^o^)/

美しい自然に囲まれて、とっても素敵な場所ですので、私も是非また訪れてみたいです〜。

いつもありがとうございます!
cafe
2016/11/19 17:45
今夜は冬模様で寒いですね。
二羽のウサギちゃんが凄く可愛い。
URLでは家に居ましたウサギちゃんが出ています。
此の子は物凄く甘えん坊な男の子。
ドームホテルは童話の白雪姫の7人の小人の
家見たい。他の動物ちゃんは皆可愛いなあ。
僕の苦手はフクロウちゃん。
ハッチ
URL
2016/11/19 17:53
トトパパ様

こんばんは〜。
久しぶりの阿蘇ファームランドで、長女はとても懐かしかったと思います〜。
(*^o^*)
可愛い動物もたくさんいて癒されますね〜♪

ドーム型のホテル、楽しいですね〜♪
♪(v^_^)v
白浜にもあるのですね!
ちょっと興味ありますので、あとで調べてみようと思います〜。

いつもありがとうございます。
cafe
2016/11/19 17:53
こんばんワンコ♪
娘ちゃん 楽しんできたのですね(^_^)v
動物に触れ合えていいな〜♪
動物たちみんなカメラ目線でいるから 娘ちゃんが優しいのわかります〜(^O^)
cafeちゃんも以前行かれた場所ならば 写真見ると久しぶりに行きたくなりますね。
動物写真に沢山癒やされました〜(≧∇≦)
にゃーちゃん
2016/11/19 19:27
ハッチ様

こんばんは〜。
今夜は少し冷えますね、、、。
暖かくしてお過ごしくださいね!

ウサギちゃん、可愛いですね〜♪
(*^o^*)
ハッチさんのお家で飼っておられたウサギちゃん、また拝見させていただきます〜!
(^O^)/

ドームのホテル、夢があって素敵ですよね〜。
おとぎ話に出てくるお家みたいですね〜。

可愛い動物がいっぱいで、ふれあうこともできて嬉しいですね〜♪
あら、、、
ハッチさん、フクロウちゃんは苦手ですか〜。
見かけより、結構穏やかな性格だったりして、、、。

いつもありがとうございます!
cafe
2016/11/19 21:21
こんばんはなんだワン!
そっか、幼い頃にお子さんたちを連れて行った想い出の地に長女さんも行きたくなった…ッて面もあったんやろネ。
そやから長女さんも仲間たちに見てもらいたかったんやろネ。
阿蘇も震災後 大変だったのでしょうが、このような形で復興しつつあるのが解り佳かったです。
京都は雨が降ったりやんだり。
なんとなしに寒い夜です。
そちらもおそらく寒いでしょう。
気を付けて過ごされますように。
おーちゃん
2016/11/19 22:13
にゃーちゃん様

こんばんワンコ〜♪
(^O^)/
久しぶりのファームランドで、長女はとっても懐かしかったのでは〜と思います!
(*^o^*)
ドーム型ホテル、楽しい〜〜!
\(^o^)/

動物大好きな長女ですので、ふれあうことができて、きっと嬉しかったワン!
可愛い動物達に癒されますね!

私も久しぶりに写真を見て、いろんな思い出が頭に浮かんできます〜!

阿蘇ファームランドを始め、阿蘇は家族でたくさ〜ん行きましたので、、、
またゆっくり訪れてみたいです〜。

いつもありがとうございます!
明日もどうぞ良い1日をお過ごしくださいね〜♪
♪(v^_^)v
cafe
2016/11/19 23:00
おーちゃん様

こんばんワン!
(^O^)/ U^ェ^U

そうなのですよ〜、想い出の場所なのです〜!
長女は幼かったので覚えているかしら、、、?って思ったりもしますが、阿蘇の自然にふれて、きっと思い出したでしょう〜。
可愛い動物達ともふれあうことができて、とても楽しかったと思います〜。
(*^o^*)

京都も雨が降ったりやんだり、、、だったのですね。
こちらも同じような天候で、少し寒いです、、、。
どうぞ暖かくしてお休みくださいね。
いつもありがとうございます〜ワン!
cafe
2016/11/19 23:33
cafeさん、おはようございます。

うさぎがハムスターがたくさんたくさん、かわいいですね。
癒されますぅ。

思い出の場所があるって、素敵です。
koji
2016/11/20 09:40
「Cafe さん」さーん‼
おはよう御座います。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

「長女」さんは、阿蘇の動物園に
行かれたのですか?・・・
それとも、「勤務」されている?・・・
のかな?・・・
沢山の「動物」を観て、思いましたよ。
「ウサギ」さんから、「ハムスター」
・「フラミンゴ」等に、囲まれている
のが、「羨ましい」ですよね。(^-^)/

「美味しいランチ」を食べて、さぞや
(笑顔♪(^-^)/)が、いっぱいに成って、
満足感ですよ。(^-^)/

拝見&拝読させて頂きまして、ありが
とう御座いました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/11/20 11:23
koji様

こんにちは〜。
(^O^)/

最近は動物園に行く機会がありませんので、長女からの写真はありがたいです〜!
たくさんの動物とふれあって、とても楽しそう〜!
(*^o^*)

子供達も大きくなって、寂しい毎日ですが、、、
思い出いっぱ〜いありますので、これからも何とかがんばっていけそうです〜。
\(^o^)/

温かいお言葉をありがとうございます!
cafe
2016/11/20 13:22
アキビン様

アキビンさん、こんにちは〜!
(^O^)/

長女は部活で一緒の皆さんと、阿蘇旅行を楽しんだそうです〜。
(*^o^*)

子供達が小さい頃、家族で何度も訪れたことがありますので、とても懐かしかったと思います〜。
たくさんの動物がいて、ふれあうこともできて楽しそうです〜。
\(^o^)/

いつも温かいお言葉をありがとうございます!
cafe
2016/11/20 13:28
ドーム型・・ホテルなのですね!楽しそうです~~
ballomam
2016/11/20 14:36
今日は。
こちらへ数多くコメントを書いて頂いて
有難う御座います。
僕のブログは此処と違うので??と思われたでしょう。幾つかの日記に御返事を書きましたので
ご覧下さい。熊本へは自宅から5〜6時間ですが
何時か観光に行こうかな。確か亡き父が出張で
行きました。他には幾つか行きました。
家庭の事情が無ければ、熊本営林局の部長に
成れたのです。局長の次。
駄目な動物は他には蛇、大きな鳥、アゲハ蝶です。
僕のブログは殆どがユーチューブの音楽。
それもライブミュージックですう。
 それでは又ね。

ハッチ
URL
2016/11/20 15:46
ballomam様

こんばんは〜。
ドーム型のホテルは自然の中の小さなお家〜♪みたいな感じで、とってもくつろげます〜。
初めて宿泊される方はワクワクされることと思います〜♪
\(^o^)/

長女の写真を見て、私もまた行ってみたくなりました〜。
(*^o^*)

いつもありがとうございます。
cafe
2016/11/20 18:18
ハッチ様

こんばんは〜!
ハッチさんのブログのコメントのお返事、早速拝見させていただきました〜、ありがとうございます!
(*^o^*)

機会がありましたら、是非熊本へお出かけくださいね〜。
私も久しぶりに行ってみたいです〜!
(^O^)/

ハッチさん、他にも苦手な生き物がおありなようですね、、、。
蛇は私も怖いです〜〜〜!
アゲハ蝶は怖くありませんが、大きな鳥はちょっとびっくりしちゃいますね〜。

音楽いっぱいのブログで楽しいですね〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントありがとうございます。
cafe
2016/11/20 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長女からの画像〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる