やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のワン君カレンダー〜♪

<<   作成日時 : 2016/12/06 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

ブロ友の「にゃーちゃん」さんが作ってくださった『ワン君カレンダー』・・・
いよいよ今年最後の12月になりました〜。
1年間ありがとうございました〜。






今日はお天気が良かったので、休日の主人と一緒に出かけて・・・
関門海峡沿いにある観光スポットのカモンワーフ(唐戸)で、ワン君カレンダーを撮影しました〜。






今月のワン君カレンダーです〜。

海響館(水族館)をバックに〜♪
画像



写真撮影(観光)用のパネル(坂本龍馬&妻おりょう)の前で〜♪
画像


唐戸市場をバックに〜♪
画像


唐戸(下関)〜門司港(北九州)を運航している関門連絡船をバックに〜♪
画像


ふぐのオブジェの前で〜♪
画像


クリスマスツリーの前で〜♪
画像






この1年も、毎日、ワン君カレンダーを眺めながら、楽しく過ごすことができました〜♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
幼少時代を見て頂いて有難うです。
(今も変わらず。?)
ワンちゃんカレンダーを毎日見てそして過ごされて
楽しい一年でしたでしょう(いいな)。
ハッチちゃん地はウサギとインコでしたが
親父がカレンダーを作ってくれなかったからして
持っていないの。カレンダーは筆ぐるめで作れるけど、器用じゃ無いので出来ない〜。
今年は後二十五日ですね。ハッチ」ちゃんはそれなりに過ごして行きます。ミュージックライブに行って、歌姫に沢山恋をしようかな?。
来年も(元旦かその後)ブログに年賀状を付ける予定です。大学時代の友は忘年会か新年会をするのかな。 何処だ?????
ハッチ
URL
2016/12/06 21:21
ハッチ様

こんばんは〜。
ワン君カレンダーで楽しい1年を過ごしました〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ハッチさんはウサギさんとインコちゃんと一緒に、賑やかに過ごされていらっしゃったのですね。
(*^o^*)
今年はあと25 日ですね〜。
ミュージックライブに行かれて、素敵な歌姫様と楽しい時間をお過ごしくださいね〜♪

ブログに年賀状を付けられるですね〜。
楽しみにしております〜!
年末年始は忘年会、新年会などの行事があって、皆さん、お忙しいでしょうね〜。

いつもありがとうございます!
cafe
2016/12/06 21:41
こんにちは。

いろんなところでカレンダー撮影いいですね〜。
唐戸市場に海響館、行ってみたいです。
そしてふぐ!食べたいなぁ〜。
トトパパ
2016/12/07 09:42
トトパパ様

こんにちは〜。
いつもはぶら〜っと歩いている唐戸周辺ですが、ワン君カレンダーの撮影で楽しかったです〜♪
(*^o^*)
平日でしたので、ゆっくり過ごせました〜。
機会がありましたら、唐戸市場、海響館へお出かけくださいね〜♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがとうございます。
cafe
2016/12/07 11:33
いつも素敵なオリジナルカレンダーを頂き、
嬉しいですね。
カレンダーで記念写真ですか。
大切に使われているので、
にゃーちゃんも喜ばれる事でしょう。
カメさん
2016/12/07 11:50
カメさん様

こんにちは〜。
今年一年お世話になりましたワン君カレンダーの記念撮影に行って来ました〜。
(*^o^*)

楽しかったです〜♪
(^O^☆♪
ありがとうございます!
cafe
2016/12/07 12:06
La terre bleut&eacute;e. Le temps de celui-ci est le temps nuageux et il semble neiger &agrave; tout moment.
 (ヤフーでの翻訳)
紺地は。此方の天気は曇りでして、今にも雪が降りそうです。
ハッチは中国語を習いましたが、発音と辞書調べで
大変でした。cafeさんはフランス語、雰囲気がロマンチックですね。実際にフランスへ観光で行かれたのですか。
ハッチは写真部の友に誘われて韓国へ行こうとしましたが、当時の大統領は朴で治安が悪かったので
止めました。
現在行きたいのは、イタリアのバチカン国のサン.ピエトロ大聖堂です(僕はキリシタンでは有りません)。更には豪華客船のクイーンメリー2に乗りたたいんで、部屋は最上階のスイートルーム。
  それでは





ハッチ
2016/12/07 14:28
ハッチ様

こんにちは〜。
フランス語は男性名詞、女性名詞があって、面白いですね〜。
日常的に使われている言葉もありますので、少しですが勉強して良かったです〜。
フランスには行ったことはありません〜。

ハッチさんのように習ってはいないのですが、中国語も興味があって、中国語サークルに入っていました〜。
(*^o^*)

韓国ドラマが流行った時に、韓国語もテキストなどで多少勉強しましたが、会話まではなかなか、、、。
韓国には行ったことがあります〜。

ハッチさんはイタリアのバチカン国のサン.ピエトロ大聖堂に行かれたいのですね〜!
豪華客船のクイーンメリー2ですか〜、凄いですね〜。
夢や楽しみがあって素敵ですね〜♪
\(^o^)/

いつもありがとうございます。
cafe
2016/12/07 15:06
おはようなんだワン!
ワンくんカレンダーカワイらしく撮れたの使たはりますもんネ。
今頃にゃーちゃんさん、来年版作ったはるんちゃうやろか。
寒い日になりそうです、気を付けて過ごされますように。
おーちゃん
2016/12/15 08:00
おーちゃん様

こんばんワン!
ワン君カレンダーは、ワン君の写真集みたいで、とっても気に入っています!
\(^o^)/
大切にしたいと思います〜!

にゃーちゃんさん、来年版を作ってくださるそうで、楽しみにしています〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は寒かったです、、、
おーちゃんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。
cafe
2016/12/15 22:46
今月のワン君カレンダー〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる