やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多で長女とお出かけ〜♪

<<   作成日時 : 2016/12/13 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 22

土曜日、ひとりで新幹線に乗って博多へ〜。
画像


博多駅から地下鉄に乗って天神まで〜。
天神地下街で長女と待ち合わせをしました〜。
画像










昼食は、長女の好きな回転寿司のお店へ〜。
画像


画像


画像











夕食は、長女のオススメのラーメン屋さんへ〜。
画像


画像










暗くなって、長女と天神のデパートにショッピングに出かけました〜。
画像


画像


画像


画像










警固(けご)公園のアイススケート&イルミネーションを見に行きました〜。
画像


画像







その後、地下鉄の天神駅近くの喫茶店でコーヒーを飲みながらゆっくり過ごしました〜。





帰りの時間になりましたので、長女とは天神駅で別れて、ひとりで地下鉄で博多駅まで戻って、午後10時過ぎの新幹線で帰りました〜。





休日も、部活の練習、試合、そしてバイトで忙しい長女ですが、時間を作って会ってくれて嬉しかったです〜。
ワン君もお留守番してくれてありがとう〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

長女さんとデートですか〜。
いいですね〜。
スシロー、最近行ってないなぁ。
博多のラーメン、美味しそうですね♪
トトパパ
2016/12/14 10:25
美味しいお寿司食べて羨ましい。
スシローに私も行きたいけど、
我が街には無いから残念です。
カメさん
2016/12/14 13:48
cafeさん!
こんにちは!
娘さんとの博多タイム!
楽しいひと時を過ごされ
ましたね!!
cafeさん!
今日も、素晴らしい一日でありますように、祈っています。
はしる
2016/12/14 15:10
トトパパ様

こんにちは〜。
午前中は部活があったのですが、午後からちょうど空いていたようですので、福岡に行って来ました〜。
\(^o^)/
デザートなどもありますので、回転寿司は楽しいですね〜。
久しぶりの博多のラーメン、美味しかったです〜♪
いつもありがとうございます!
(*^o^*)
cafe
2016/12/14 17:22
カメさん様

こんばんは〜♪
長女は回転寿司が好きで、福岡でも時々食べに出かけているようです〜♪
麺類、デザート他、いろいろあって楽しいですね〜。
(*^o^*)
いつもありがとうございます。
cafe
2016/12/14 18:35
はしる様

はしるさん、こんばんは〜♪
久しぶりの博多タイムでしたが、お蔭様で娘と楽しい時間を過ごしました〜。
\(^o^)/
クリスマスイルミネーションも綺麗でした〜。
またゆっくり出かけたいと思います!
(*^o^*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます。
cafe
2016/12/14 22:31
御元気ですか?。
お嬢さんとの楽しい一日、いいな。
僕も回転鮨が好きでして、国分寺、国立、新宿等で
食べます。多い時は2〜3千円です。
店や木々等は綺麗なクリスマス飾りを付けて
ロマンチックですね。
休日も部活とは。僕の写真部はそれが無くて、
各班毎に写真を撮ったりしました。
今の写真部はたったの5〜6人なので
消えることが心配です。
だからして、其れなりの写真部でした。
ハッチ
URL
2016/12/15 16:08
娘さんとの束の間のデート。
とてもいい時間の過され方を
しましたね。ワンちゃんも、
それならという風に、留守番を
しててくれるなんて、いい子ですね。
yasuhiko
2016/12/16 12:16
ハッチ様

ハッチさん、こんばんは〜。
(^O^)/
短い時間でしたが、福岡で長女と一緒に過ごせて楽しかったです〜。
ハッチさんも回転寿司、お好きなのですね〜!
国分寺、国立、新宿等で、、、
いいですね〜、私も食べてみたいです〜。
お一人で2〜3千円ですと、結構食べれて満足ですね!

福岡の街はクリスマスイルミネーションが綺麗でした〜。
博多駅も綺麗ですので、次回は見に行ってみようと思います〜。

体育会系の部活で、練習量も多くて、土日に試合があって、、、なかなかハードです〜。
ハッチさんは写真部でいらっしゃったのですね〜。
素敵なお写真、たくさん撮られたでしょうね〜。
(*^o^*)
cafe
2016/12/16 23:00
昨年、博多に行ったのを思い出します。ちょっと懐かしく感じます。
イルミネーションが素敵でしたね。娘さんと楽しい時間が過ごせてよかったですね。
それにしても、博多ラーメンはまた食べたいです。
ミクミティ
2016/12/17 19:27
夕方なんだワン!あげいん
長女さんとの博多デート、たぶんcafeちゃんが喜ぶように一生懸命計画立ててはったんちゃうかな。
どちらもステキな場所みたいやもん。
チョコレートサンデーでしょ、ほいで…チョコレートサンデーでしょ…ほいで…えーっとォ…チョコレートサンデー。
アカン、チョコレートサンデーの夢見そうですやん。
寒いのはいったん落ち着くらしいですけど、クリスマスの辺がかなり寒くなると聞いています。
風邪など引かれぬよう、くれぐれも気を付けて過ごされますように。
おーちゃん
2016/12/18 16:33
友との酒宴は何時も年金の話で雰囲気が堅い。
そしてとことん酔わない。たまには女性の話がしたいのです。この方がワキ合い々として酒が旨く成る。
だからしてハッチから(やろうぜ)とは言いません。50年前の酒宴は色々有って楽しかったです。
営林署の職員との酒宴は良かったです。
(その様子をハッチ何度も見ました)
現代ではバカ騒ぎをしないんですかね。
何処かで狂った。








ハッチ
2016/12/18 23:00
yasuhiko様

おはようございます。
午後からの短い時間でしたが、娘と過ごせて、とても嬉しかったです〜♪
ワン君もお留守番してくれました〜♪
(*^o^*)
年末年始に、子供達も帰省すると思いますので、それを楽しみにがんばりたいと思います〜。
いつも温かいお言葉をありがとうございます。
寒い日が続きますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2016/12/19 09:58
ミクミティ様

おはようございます〜。
ミクミティさんも、昨年、博多に行かれましたよね〜。
その時のブログも楽しく拝見させていただきました〜。
\(^o^)/
警固公園のイルミネーションは有名で、今回見れて良かったです!
博多駅博多口のイルミネーションも綺麗ですので、クリスマスまでに見れたら、、、って思っています!
短い時間でしたが、娘と一緒に過ごせて楽しかったです〜。
博多のラーメン、美味しいですね!
(*^o^*)

いつも温かいお言葉をありがとうございます。
cafe
2016/12/19 10:10
おーちゃん様

こんにちワン!
天神を中心にあちこち行きましたので、少しの時間でしたが、娘と楽しむことができました〜。

娘が注文しましたチョコレートサンデー、とっても美味しそうでした〜♪
\(^o^)/
回転寿司はデザートも楽しみですよね〜。

夕方になって、ますます冷えてきました、、、。
おーちゃんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます!
cafe
2016/12/19 17:03
ハッチ様

こんばんは〜。
今日も寒いですね、、、。
お元気でお過ごしでいらっしゃいますか〜♪

お友達との酒宴は何時も年金の話ですか、、、。
そして、とことん酔わないのですね、、、。
。・°°・(>_<)・°°・。

50年前の酒宴は色々有って楽しい時間を過ごされたそうで良かったですね〜。
(*^o^*)
50年前とおっしゃると、、、
お父様と職員の皆様の酒宴でしょうか〜。

現代も同じように、皆さん、賑やかに過ごされていらっしゃるのでは〜〜って思ったりしますが、、、いかがでしょうか〜。
(*^o^*)

コメントありがとうございます!
cafe
2016/12/19 19:50
今年もあと僅かになりました。
この一年お付き合い戴き、有り難うございました。
来年もよろしくお願いします。
yoshi
2016/12/25 11:22
yoshi様

こんばんは〜。
(*^o^*)

今年も残り少なくなりましたね。
こちらこそお付き合いいただきましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

寒い日が続きますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2016/12/26 21:51
cafeさん!
こんにちは!
2016年も残り2日ですね!
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
はしる
2016/12/29 13:51
今は痛風、高血圧そして神経痛でブログを休んでいます。テレビゲームも同じくやっていなくて、プレイができない状態で更に音楽ライブもです。
来年は幾分治ったら行きます。
元々は小さい時から体が弱いのです。
どうぞ宜しくお願いします。



ハッチ
2016/12/30 12:56
はしる様

こんにちは〜♪
こちらこそお世話になりありがとうございました。
(*^o^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
cafe
2016/12/30 14:30
ハッチ様

ハッチさん、お久しぶりです!
ブログを休んでおられたのですね、、、。
またお身体の調子が良くなって、音楽ライブにお出かけできると良いですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

コメントありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
cafe
2016/12/30 14:40
博多で長女とお出かけ〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる