やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデー〜♪

<<   作成日時 : 2017/01/30 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 16

今月は誕生月です〜。
私のバースデー当日・・・
福岡の長女がサプライズ帰省してくれました〜。






夕食タイムに、主人、長女、私の3人で、居酒屋さんでお食事をすることに〜。

主人から花束、長女からはケーキのプレゼント〜♪
画像


画像


画像









お料理を注文しました〜。

チヂミ〜♪
画像


もつ鍋〜♪
画像


山芋の鉄板焼き〜♪
画像


鶏皮とつくね〜♪
画像








関西の長男からのプレゼント・・・
私の好きなフライドチキンのセットを用意してくれていましたので、帰宅後、皆でいただきました〜。
画像







お蔭様でとてもハッピーなバースデーを過ごすことが出来ました〜。
家族の温かい気持ちに感謝です!





サプライズ帰省をしてくれた娘は、一泊して、翌日の夜の高速バスで福岡に戻りました〜。
大学の定期試験(後期試験)の合間の帰省で、ほとんどテストは終わったそうですが、週明けに、もう少しあるそうなので頑張って欲しいと思います〜。





続きます〜♪
(翌日、長女が福岡に戻るまで、一緒にあちこちに出かけた時の記事です〜。)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 115
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

誕生月 おめでとうございます。
これで いくつになったんでしょうかね。
これだけは 国家機密なので 内緒ですかね。
ご家族からの プレゼントは嬉しいですね。
こちらの今日は 春みたいに暖かいですよ。
ワン君は 元気にしていますか。。。
バンビ2
2017/01/30 15:41
バンビ2様

バンビ2さん、ご無沙汰しております〜、こんにちは!
コメントありがとうございます!
お蔭様で今月で2回目の成人式を迎えました〜!
\(^o^)/ (ナンチャッテ〜)
家族からの温かい気持ちに感謝です!
今日はこちらも少し気温が上がったようです〜。
ワン君、元気に過ごしています〜、ありがとうございます!
バンビ2さんもどうぞお気をつけて、、、
暖かくしてお過ごしくださいませ。
cafe
2017/01/30 16:37
二回目の成人式、お目出度う御座います。 エ〜?
ケーキは苺がバラのお花に成ってお誕生日を
御祝いしていますね。そして々お料理は沢山有って
(イイナ〜)。ハッチは昨年ライブハウスでバンドの皆さんに(ハッピーバースディー トューユー)の歌で祝って貰いまして、今度の4月17日(69歳)も
これ又祝って貰いますの積りです。
とうとう超老人に成っちまいました、涙。。。
でもね、気は若い有るよ。
  本当にお目出度うございます。
 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 
ハッチ
URL
2017/01/30 18:33
こんばんは。

誕生日おめでとうございます〜!
家族みんなからのプレゼント、嬉しいですね。
息子さんもちゃんと用意してはるんですね。
素晴らしいですね!
娘さんもサプライズで帰省されて嬉しいですね。
旦那さん、花束ですか〜!
チヂミにもつ鍋、つくね、美味しそう♪
トトパパ
2017/01/30 19:06
ハッチ様

こんばんは〜♪
お蔭様でハッピーなバースデーを過ごすことができました〜、ありがとうございます〜。
(*^o^*)
ライブハウスでハッピーバースデーは素敵ですね!
ハッチさんの次のバースデーも、きっと、皆さんが歌のプレゼントをしてくださるでしょうね〜♪
これからもお気持ちは若く、そしてお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
たくさんの♡をありがとうございます!
\(^o^)/
cafe
2017/01/30 20:22
トトパパ様

こんばんは〜。
お祝いのお言葉をいただきありがとうございます〜。
(*^o^*)
家族のサプライズ&プレゼントに感謝です〜!
居酒屋のお料理も美味しくて、お蔭様で楽しい時間を過ごすことができました〜。
この一年も体調管理に気をつけてがんばりたいと思います〜。
cafe
2017/01/30 20:53
cafeさん、お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/!

サプライズ帰省にブレゼント、素晴らしいご家族ですね。

ハッピーのおすそ分けをいただきました!
ありがとうございます(^o^)
koji
2017/01/31 07:35
koji様

おはようございます〜。
バースデーのお祝いのお言葉をいただきありがとうございます!
(*^o^*)
お蔭様でハッピーなバースデーを過ごすことができました〜。
これからも体調管理に気をつけてがんばっていきたいと思います〜。
寒い日が続きますので、kojiさんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2017/01/31 08:23
お誕生日お目出度うございます。
皆さんから素敵なプレゼント等を頂き、
嬉しい一日でしたね。
ご主人さんから花束・素晴らしいね。
カメさん
2017/01/31 14:09
カメさん様

こんにちは〜。
お祝いのお言葉をいただきありがとうございます!
お蔭様で長女も帰ってきて、賑やかなバースデーを過ごすことができました〜。
(*^o^*)
体調管理に気をつけて、これからもがんばっていきたいと思います〜。
cafe
2017/01/31 14:26
こんばんは〜

cafeさま 
お誕生日おめでとうございます。
幾つになっても嬉しいお誕生日に、娘さんのサプライズ帰省&家族からのプレゼントよかったですね〜。
これからもたくさんのお楽しみがcafeさまに訪れますように。

元気にこの冬を乗り切りましょうね〜。
ジュン
2017/01/31 19:37
お誕生日おめでとうございます~~
お料理も美味しそうです~~
寒い日が続いています。くれぐれもお気をつけください~~
ballomam
2017/02/01 11:01
ジュン様

こんにちは〜。
お祝いのコメントをいただきありがとうございます!
温かいお心遣いに感謝です〜!

初めてのサプライズでしたので、、、
驚きと感動で、、、\(^o^)/
お蔭様でハッピーなバースデーを過ごすことが出来ました〜。
体調管理に気をつけて、これからもお互いがんばりましょうね〜。
cafe
2017/02/01 11:15
ballomam様

こんばんは〜。
お祝いのお言葉をいただきありがとうございます!
お蔭様でハッピーなバースデーを過ごすことが出来ました〜。
(*^o^*)
これからも体調管理に気をつけてがんばっていきたいと思います〜。
ballomamさんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2017/02/01 19:50
おはようなんだワン!
誕生月に間に合わず申し訳ないけれど、今言います。
お誕生日おめでとうございます。
cafeちゃんファミリー全員からのステキなプレゼント…ヨロシおす。
いつも お互いを想い合うステキな家族やなとうらやましく見てます。
長女さんも長男さんもcafeちゃんのことが大好きなんやネ。
おーちゃん
2017/02/04 06:59
おーちゃん様

こんにちワン!
お祝いのお言葉をいただきありがとうございます!
\(^o^)/
子供達がいた頃は、カラオケに行ったり、ちょっとしたお料理を作ったり、、、で、多少賑やかでしたが、もう主人と2人ですし、特に何も、、、って思っていましたので、サプライズには本当に驚いて、、、
まるでテレビ番組みたいで、びっくりです!
(*^o^*)
家族に感謝して、これからもいろいろがんばっていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします〜。
お心遣いありがとうございます。
cafe
2017/02/08 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッピーバースデー〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる