やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のワン君カレンダー&ハムちゃんのお世話&長女の旅行〜♪

<<   作成日時 : 2017/02/09 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 16

ブロ友「にゃーちゃん」さんが作ってくださった今月のワン君カレンダーです。
画像


こちらは、福岡の長女用の今月のワン君カレンダーです。
画像

にゃーちゃん、可愛いカレンダーをありがとうございます!







少し前に、長女が友人と旅行に出かけるということで、飼っているハムちゃんを我が家に持って来ました〜。
小さいカゴに入れて、長女と一緒に新幹線で帰って来ました〜。
画像


画像


長女の旅行中、ハムちゃんは我が家のハムちゃんハウスで過ごしました〜。
画像








長女から届きました京都&大阪旅行の画像です〜。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






2泊3日の楽しい旅だったようです〜♪

長女は福岡に戻りましたが、ハムちゃんはまだ我が家に・・・。
いつ、お迎えに来るのかしら・・・。(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ハムちゃん預かられたんですね〜。
可愛でしょうね〜。
長女さん、大阪京都旅行されたんですか。
モンキーセンターにも行かれたんですね。
ここ、けっこう山の上に上がるのしんどいですよね。
トトパパ
2017/02/10 13:14
トトパパ様

こんにちは!
ハムちゃん、しばらく預かりました〜。
飼ったことがありませんのでちょっと心配でしたが、何とか元気に過ごしていましたので安心です!
\(^o^)/

モンキーセンターって、山の上にあるのですね!
近くでお猿さんが見れて楽しそうですね〜♪
(*^o^*)
いつもありがとうございます!
cafe
2017/02/10 15:47
こんにちワン♪
ハムちゃん新幹線に乗っちゃうのですね(≧∇≦)すごーい!
cafeちゃん家にも ちゃんとハムちゃんハウスがあるのですか(◎o◎)
あらら…娘ちゃんは旅行が済んで そのままでしたか(o^∀^o)
ハムちゃんはもうしばらくcafeちゃん家の子ですね(-^〇^-)
にゃーちゃん
2017/02/10 17:49
お〜、日付けのところが
別バージョンのワン君カレンダーが…。
長女さんのも若い感じで素敵です。
長女さん、伏見大社や嵐山も
楽しまれたようでよかったですね。
yasuhiko
2017/02/10 18:07
にゃーちゃん様

こんばんワンワン♪
ワン君カレンダー、ありがとうございます!
今回は長女が忙しかったので、新幹線でハムちゃんと一緒に帰省しました〜。
快適だったのでしょうか、、、ハムちゃん、ぐっすり休んでいたそうです〜。
ハムちゃんハウスは、年末年始に、長女が初めてハムちゃんと帰省した時に、我が家用にホームセンターで購入しました〜。
これでいつでもハムちゃんを預かることができます!
\(^o^)/
ハムちゃんのお世話にもやっと慣れてきました〜。
ワン君&ハムちゃんで、賑やかに過ごしました〜。
(*^o^*)
cafe
2017/02/10 20:10
yasuhiko様

おはようございます〜。
2種類のカレンダーを作ってくださいましたので、昨年同様、1つは長女に〜♪
\(^o^)/
可愛いカレンダーで、とても嬉しいです〜。
(*^o^*)
旅行は、いろいろなところに出かけて、楽しい思い出がたくさん出来たようです〜。
いつもありがとうございます!
寒い日が続きますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2017/02/11 09:41
ハムちゃんは今もcafeさんのお家に居て
は、もっと可愛がってあげられますね。
ハムちゃんは凄く大きくて、表情が可愛いです。
京都伏見稲荷神社の朱色の鳥居は現在と未来の
時を表してるみたいで、京都へ行ったら何が何でも
撮らないと。そしてフォトコンテストに出そう。
今は亡き祖父と祖母は写真の所を歩いたと思うと。
(思い出探しなんてね)
そうだ!大阪京都行こう! なんてねえ  






ハッチ
2017/02/11 15:45
娘さんのハムスター、癒されますね。短期間だととても名残惜しくなるのでは。
相変わらず娘さんが旅行中の写真を送ってくれていいですね。様子が分かるのは親にとって安心です。嬉しいですよね。
ミクミティ
2017/02/11 16:11
ハッチ様

こんばんは!
ハムちゃんのお世話、お蔭様でやっと慣れてきました〜。
表情がとても可愛くて癒されますね〜。
(*^o^*)
京都伏見稲荷大社の朱色の鳥居は初めて拝見しましたが、素敵ですね〜!
私も京都に行く機会がありましたら、撮影したいと思います〜。
ハッチさんも是非撮られてくださいね!
\(^o^)/
お祖父様、お祖母様も、きっと写真の所を歩かれたのでしょうね〜。

大阪、京都・・・
行きたいですね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがとうございます〜。
cafe
2017/02/12 20:35
ミクミティ様

こんばんは〜。
ハムちゃんのお世話にもやっと慣れてきまして、ハムちゃんに癒されながら過ごしました〜。
(*^o^*)
これからも娘と一緒に帰省すると思いますので楽しみです〜!
旅行中の写真を送ってくれて、様子もわかって安心です〜。
私も大阪、京都に出かけたくなりました〜。
\(^o^)/
いつも温かいお言葉をありがとうございます!
cafe
2017/02/12 20:46
おはようなんだワン!
寒い日が続いてますけど、機嫌佳く過ごされていますか?
今年ほどひどい底冷えは久しぶり。
そんな寒い日に長女さん、よォこそ京都へお越しやした。
嵐山界隈は特に寒かったって言うたはったんちゃいますか。
でもふたりで京都へ行く時はcafeちゃんに穴場紹介してくれはるかな。
ハムスターも一生懸命かごの中で走ってるんやし、ボクもそろそろ一生懸命走ってみようかな。
また喚起がくるみたいに天気予報は言っています。
風邪など弾かぬようにくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。
おーちゃん
2017/02/14 07:04
おーちゃん様

こんばんワン!
京都、大阪の旅はとても楽しかったようです〜。
写真をたくさん送ってくれましたので、私も一緒に旅をしているような気持ちになりました〜。
\(^o^)/
まだまだ厳しい寒さが続きそうですね、、、。
おーちゃんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます!
cafe
2017/02/14 23:11
cafeさん!
こんにちは!
ハムちゃんは娘さんが
飼っているんですね。
わん君、ヤギさん達に、
次いで、cafeさん!っちの
アイドルかなっと思いました。
娘さん!!
勉学に、遊びにと、
青春していますね!!
素晴らしいことだと思います。

cafeさん!
今日も、素晴らしい一日でありますように、祈っています。
はしる
2017/02/15 13:37
はしる様

こんにちは!
そうなのです〜、娘がハムちゃんを飼っていまして、これからもハムちゃんと一緒に帰省することになりそうです〜。
ワン君、ヤギさんに続き、ハムちゃんにも癒されています〜。
(*^o^*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます〜。
今日もお疲れ様です!
cafe
2017/02/16 15:50
「Cafe さん」さーん‼
こんにちはーぁ。
(笑顔♪(^-^)/)

いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山戴きまして、ありが
とう御座います。
m( _ _ )m

ワーッツ‼ ハムスターにも
癒されましたよ。
(笑顔♪(^-^)/)

娘さんも順調に成長されて
いますから、安心感が増し
ますね。
(笑顔♪(^-^)/)

拝見&拝読させて頂きまして
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

横浜市緑区在住
加山 ですよ。
アキビン本人でした。



アキビン本人
2017/02/17 13:58
アキビン様

こんばんは!
(^O^)/
お蔭様で娘は充実した学生生活を送っているようです〜。
(*^o^*)
ハムちゃんのお世話もすっかり慣れてきました〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも温かいお言葉をありがとうございます!
cafe
2017/02/22 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月のワン君カレンダー&ハムちゃんのお世話&長女の旅行〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる