やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のワン君カレンダー&お花見バーベキュー&お弁当でお花見〜♪

<<   作成日時 : 2017/04/23 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 12

3月から4月初めにかけての関西行きのブログアップが続いて、、、
大変遅くなりましたが、、、






今月のブロ友「にゃーちゃん」さん作の「ワン君カレンダー」です〜。
画像


こちらは福岡の長女の「ワン君カレンダー」です〜。
画像


にゃーちゃん、いつもありがとうございます!










4月の始め・・・
桜がもうすぐ満開?、、、の時期に、主人の職場の皆さんで、恒例の「お花見バーベキュー」が開催されました〜。
画像


昨年は関西の長男も参加しましたが、、、
今回は主人と私で参加しました〜。
画像


画像


ブルーシートを敷いて、お惣菜などもいただきました〜。
画像












今年もお弁当を作って、主人と二人で何度かお花見に来ました〜。
画像


タコライス風〜♪
画像


画像


炊き込み御飯&サラダ〜♪
画像


夜桜も楽しみました〜。
画像


家で作った焼鳥〜♪
画像


画像







また来年の桜の時期を楽しみにしたいと思います〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも素敵なカレンダーを頂き嬉しいですね。
桜を鑑賞しながらのバーベキュー最高。
夜桜も綺麗でナイスですね。
カメさん
2017/04/23 08:51
カメさん様

おはようございます〜。
毎月のカレンダー、楽しみです〜!
\(^o^)/
今年もお花見バーベキューが開催され、一緒に参加させていただきました〜。
お蔭様で楽しい1日を過ごすことができました〜。
(*^o^*)
主人ともお花見に行けて良かったです〜♪
いつもありがとうございます!
cafe
2017/04/23 09:00
こんにちは。

お花見バーベキュー、いいですね〜。
毎年されてますね。
桜を見ながらの肉はさぞかし美味いでしょうね〜。
トトパパ
2017/04/23 10:56
トトパパ様

こんにちは〜。
毎年のバーベキュー、楽しみにしています〜。
この春は雨の日が続きましたので、ちょっと心配でしたが、お蔭様で無事に開催されました〜♪
(*^o^*)
来年も参加できたらいいなぁ、、、って思います!
\(^o^)/
いつもありがとうございます。
cafe
2017/04/23 11:37
こんにちは〜♪

毎年お花見バーベキューですか。
桜の花の下では 盛り上がりますね。
恒例になっているのも 良いもんですね。
今年は桜の満開は 長かったし、
お天気も良くて 良かったですね。
ワン君も 元気そうで 何よりです。。。
バンビ2
2017/04/23 14:18
バンビ2様

こんにちは〜。
毎年開催されますので楽しみにしています〜。
雨の心配がありましたが、今年も無事に開催されて良かったです〜。
(*^o^*)
毎日、ワン君カレンダーを見ていますと、いつもワン君と一緒に過ごしているようで嬉しいです〜。
暖かくなりましたので、最近はワン君とお散歩に出かけることが多くなりました〜。

いつもありがとうございます。
cafe
2017/04/23 14:35
こんにちにゃんこ♪
cafeちゃん 今年はご主人様と沢山お花見を楽しまれたようですね(≧∇≦)
タコライス風お弁当いいですね〜V(^-^)V
お野菜たっぷりでヘルシーで いいな〜
ソースは何味?でしょうか?
タコライス風?
お家焼き鳥はお店屋さんみたいでこんがり焼けて美味しそう〜(-^〇^-)
楽しいの想像しちゃいました〜(o^∀^o)
にゃーちゃん
2017/04/23 14:52
こんばんはなんだワン!あげいん
ワン君のチューリップを従えた写真、すんごくウレシそうに笑てるのネ。
見てるcafeちゃんも長女さんもニコニコしてるんちゃうやろか。
今年の桜は関東の方から西へ北へ向かってる感じで、ひょっとしたらそちらのお花見…今も出来るんちゃいますか?
花曇りの日が多かったですけど、仲間たちとのお花見も盛り上がったはった様子。
これから春の花が咲き始めます。
またお弁当作って ご主人とのピクニックなんかも楽しいでしょうネ。
気候も落ち着いてきましたけれど、時々寒い日あります。
気を付けて過ごされますように。
おーちゃん
2017/04/23 20:01
にゃーちゃん様

こんばんにゃんこ♪
桜の開花を楽しみに、何度もお花見に行きました〜。
満開まで期間がありましたので、いつもより長く楽しめました〜♪

タコライス風にお弁当を作りましたが、本場のタコライスとはちょっとお味が違って、、、
(⌒-⌒; )
でも、トマト、レタスとはマッチして、何とか美味しく食べれました〜。
\(^o^)/

焼鳥はお家でとっても美味しく焼けますが、お花見用に持って出た時には冷めてましたので、できましたら、焼きたてアツアツをお家で食べた方が美味しいかしら〜って思ったりもしました〜。(笑)

気候の良い季節になりましたので、またお弁当を作って出かけたいと思います〜。
いつもありがとうにゃん♪
cafe
2017/04/23 21:45
おーちゃん様

おはようございます〜。
お散歩に出かけた時のお写真ですので、ワン君もとても嬉しそうな表情で、可愛く撮れました〜ワン♪
(*^o^*)
桜はいつもよりは遅かったですが、四月中旬ぐらいまででした、、、。
満開の頃は雨が続きましたが、途中、雨が止んで曇り空になりましたら、お花見に来られる方もおられました〜。

気候の良い季節になりましたので、これからもお弁当を作って、あちこち出かけたいと思います〜。
いつもありがとうございます!
cafe
2017/04/24 09:36
cafeさん、こんにちは。

バーベキューにお花見、春を満喫ですね。

手作りお弁当、美味しそう!

関東は週末雨が多く、今年のお花見は家の近所に咲いていたのをチラ見した程度でしたから羨ましいです(^o^)
koji
2017/04/25 17:46
koji様

こんにちは〜。
お花見バーベキュー、毎年楽しみにしていますので、今回も参加できて良かったです〜。
(*^o^*)
今年のお花見の時期は雨の日が多かったですね、、、。
ご近所で綺麗な桜が見られて良かったですね〜。

いつもありがとうございます!
cafe
2017/04/26 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月のワン君カレンダー&お花見バーベキュー&お弁当でお花見〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる