やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン君の予防接種&居酒屋&日替わり定食〜♪

<<   作成日時 : 2017/04/26 14:17   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日・・・
主人が休日でしたので、午前中、ワン君の狂犬病の予防接種に行ってきました〜。





いつも来ている病院ですので、ワン君はリラックスしていました〜。
画像


画像


画像


診察室の中に入ると、緊張した様子でしたが、お蔭様で無事に終わりました〜。










夜、主人と久しぶりに居酒屋さんへ〜。
主人はキープしている焼酎のお湯割りを、私はウーロン茶をいただきました〜。
画像


お気に入りの「チヂミ」です〜。
画像


画像











最近、主人と、定食屋さんの日替わりランチ(600円)を食べに行きました〜。
品数が多く、栄養バランスも良く、大満足でした〜♪

串カツ〜♪
画像


イワシフライ〜♪
画像


食後のコーヒー付きです〜♪
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

ワン君の予防接種だったんですね。
この春の時期は いろんな予防接種ですね。
でも 怖がらないので 助かりますね。
>定食屋さんの日替わりランチ
安くて 美味しそうな定食ですね。。。
バンビ2
2017/04/26 18:37
バンビ2様

おはようございます〜。
今年も予防接種の時期になりました〜。
これからも元気に過ごせるように、予防接種などしっかり受けて、ワン君の体調管理に気をつけたいと思います〜。

ランチは、お腹いっぱいになって大満足です!
\(^o^)/
いつもありがとうございます!
cafe
2017/04/27 09:18
こんにちは。

ワン君の予防接種ですか。
ワン君は病院も平気なんですね。
うちも予防接種しないと。。。

チヂミ、美味しそうですね〜。
食べたくなってきました〜。
トトパパ
2017/04/27 10:23
ご主人とランチしたり、居酒屋さんに行ったりと、
本当に仲がよろしいですね。
おしどり夫婦でナイスです。
カメさん
2017/04/27 11:00
トトパパ様

こんにちは〜。
ワン君、診察台に上がると少し緊張していますが、私達がいますので何とか大丈夫そうです〜。
この時期は予防接種などで病院通いが多くなりますね〜。

チヂミのタレの酸味がとてもマッチしていて、チヂミがさらに美味しくなります〜!
\(^o^)/

いつもありがとうございます。
cafe
2017/04/27 12:30
カメさん様

こんにちは〜。
いえいえ、、、2人しかおりませんので、一緒に行動しています〜。(笑)
家で食べることが多いですので、外でいただいたくと、気分転換になります〜♪

家族、親戚、友人の皆さんで、賑やかに過ごされている様子を拝見すると、とても羨ましいです〜。
(*^o^*)

いつもありがとうございます。
cafe
2017/04/27 12:46
こんにちワン♪
ワン君 予防接種でしたか。
ご家族と一緒だとワン君は病院も全然怖くないのですね。
よく頑張ったワン♪
定食屋さんに居酒屋に…美味しいお店にアチコチ行かれて cafeちゃん日々のお料理の参考になるのではないですか。
また創作メニュー増えますね(^_^)v
にゃーちゃん
2017/04/27 15:13
にゃーちゃん様

こんにちワン♪
とりあえず、予防接種1つ終わってホッとしました〜。
また来月も頑張って受けるワン!

時々ですが、ランチを食べに出かけたり、居酒屋さんでゆっくりしたり、、、
気分転換しています〜♪
(*^o^*)
お料理の勉強にもなって楽しいですね〜♪
まだまだ主人のお弁当作りも続きますので、がんばらないと、、、です!
\(^o^)/

いつもありがとうワン♪
cafe
2017/04/27 15:52
予防接種が無事に終って
よかったですね。
昼の定食が、この内容で600円!
小鉢の数の多さにびっくりです。
しかもコーヒー付きで…。
この前入った店なんか、ランチに
コーヒー付けようと思ったら、
500円だったので止めました。
ここのランチは最高ですね。
yasuhiko
2017/04/28 11:17
ワンちゃんの笑顔が可愛いな。
定食屋さんのは栄養とバランスが良くて嬉しいですね。そして学生時代の定食屋を思い出しました。
家庭教師とのは良い思い出が無い。
それは食べ終わった後の勉強が嫌でね。
当時の先生はもう80近い老人だろう?
新宿辺りでバッタリと会うかもね。


ハッチ
2017/04/28 11:59
定食、ボリューム有っておいしそう!!
yoshi
2017/04/28 19:01
注射♪我家もそろそろ行かなくちゃ!!です。。
ballomam
2017/04/30 15:08
こんばんはなんだワン!
ワン君の予防接種、無事済んで佳かったです。
まァワン君の表情見てたら
「どォってことないさ!」言うてるみたいですけどネ。
いつもガンバってごはん作ったはるから、ご主人もお礼を兼ねて居酒屋さんへ連れてくれはったんでしょうネ。
ずいぶん暖かくなってきました。
主婦のお仕事は大変と思いますが.ゆっくり気楽にされますように。
おーちゃん
2017/04/30 18:11
yasuhiko様

こんにちは。
お蔭様で今月の予防接種は無事に終わりました〜、ありがとうございます!
六百円ランチは人気があって、これからますますお客さんが増えそうです〜。
食後のコーヒーが嬉しいです〜。
\(^o^)/
また行きたいです!
メニューが楽しみです〜!
cafe
2017/05/02 14:57
ハッチ様

こんにちは〜。
ご挨拶が遅れました〜、我が家のワン君です!
よろしくお願いします〜。
(*^o^*)
定食屋さんのメニューは豊富で、お手頃価格で、お腹いっぱいになって嬉しいですね〜。
ハッチさんも学生時代の思い出があって良いですね〜。
cafe
2017/05/02 15:01
yoshi様

こんにちは〜。
ボリュームあって、種類も豊富で、とても満足しました〜。
\(^o^)/
お安いですし、また行ってみたいです〜。
ありがとうございます!
(*^o^*)
cafe
2017/05/02 15:05
ballomam様

こんにちは〜。
今年も予防接種の季節になりましたね〜。
(^O^)/
今月もまた行かなくては、、、!

皆様、お疲れ様です〜!
cafe
2017/05/02 15:10
おーちゃん様

こんにちワン!
診察室に入ると緊張するみたいですが、注射はあれ??っていう間に終わってしまいますので、いつも平気な様子のワン君です〜。
(*^o^*)
時々、ランチや夕食タイムに出かけて、リフレッシュさせていただいています〜。
\(^o^)/
暖かくなりましたね〜。
おーちゃんもどうぞお元気でお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます!
cafe
2017/05/02 15:16
こんばんは〜

ワン君狂犬病のお注射嫌がらず
おりこうさんですね〜

チジミ美味しそ〜♪お好み焼きより我が家ではよく登場します。魚介を入れてニラやタマネギ入れてジュジュ〜と♡
私も食べたくなりました。(笑)

ゴールデンウイーク真っ只中
身体を休めながらも楽しんじゃいましょうね!
ジュン
2017/05/02 21:02
ジュン様

こんばんは〜。
予防接種がひとつ終わってホッとしています〜。
ありがとうございます〜。

チヂミ、美味しいですね!
魚介入りで、さらに美味しくなりますね〜。

ジュンさんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。
\(^o^)/
cafe
2017/05/02 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワン君の予防接種&居酒屋&日替わり定食〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる