やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムちゃん達&手打ちうどん&ワン君&お手伝い&塗り絵〜♪

<<   作成日時 : 2017/06/16 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

福岡の長女のお部屋の3匹のハムちゃん達です〜。
2つのハウスを重ねて置いています〜。
画像


ハムちゃん(種類・ゴールデン)〜♪
画像


画像


2匹のハムちゃん(種類・ジャンガリアン)〜♪
画像










休日に、主人が中力粉を買ってきて、お家で「手打ちうどん」を作りました〜。
画像


主人が作ったうどんで、cafeが「肉うどん」を作って、美味しくいただきました〜♪
画像











主人とワン君を連れて動物病院へ〜。
フィラリア検査をして予防薬をいただきました〜。
画像










子供達が通っていた小学校の運動会に、主人と一緒にお手伝い(PTAのOB会)に行ってきました〜。
ジュース販売を担当しました〜。
画像










ショッピングセンターで「ミニ新幹線」のイベントが開催されました〜。
画像


塗り絵用紙をいただきましたので、家に帰って、塗り絵にチャレンジしてみました〜。
色鉛筆(新幹線の絵柄入り)は子供達の部屋からお借りしました〜。
画像


完成〜! \(^o^)/
楽しかったです〜。
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハムにも種類があるなんて知りませんでした。
とても可愛い姿にいやされますね。
自宅で手作りうどん・ナイスだね。
カメさん
2017/06/17 10:06
こんにちは。

ハムちゃん、なんか大きくなってませんか。
可愛いですね〜。
家で自家製手打ちうどんですか。
楽しそうですね〜。
自分で作ったら美味しさも倍増ですね。
トトパパ
2017/06/17 11:35
カメさん様

こんにちは。
いろんな種類のハムちゃんがいるそうで、私もびっくり〜しました。
仕草が可愛くて、それぞれに個性があって癒されます〜♪
手打ちうどん、麺がツルツル美味しかったです!
ありがとうございます。
(*^o^*)
cafe
2017/06/17 15:36
トトパパ様

こんにちは〜。
ハムちゃん、少しずつ大きくなっているようです〜。
(*^o^*)
これからも元気に過ごして欲しいです〜。

手打ちうどん、美味しかったです〜。
2人で2食分できましたので、たくさん食べれて満足しました〜。
\(^o^)/

ありがとうございます!
cafe
2017/06/17 15:41
おはようございます。

ハムちゃんたち、かわいい(^o^)

新幹線の塗り絵、きれいですね。
塗り絵、楽しそう\(^o^)/
koji
2017/06/19 07:49
こんにちワン♪ワン♪
ご主人様 うどん手打ちで作られるのですね(◎o◎)すご〜い!
cafeちゃんが煮込んで御夫婦合作うどんは さぞや美味しかったでしょう。
ハムちゃんズは2種類いたのですね。
今にハーフが生まれてくるとか?
塗り絵めっちゃリアルに塗られましたね〜 その美しい出来映えにビックリしました(≧∇≦)
ワン君もお久しぶりです〜元気そうで何よりです(^_^)v
ハムちゃんズに負けないように可愛く写真撮ってもらって下さいね〜(cafeちゃんヨロシク〜)
にゃーちゃん
2017/06/19 14:27
こんばんはなんだワン!
やっと梅雨らしくなってきました。
ハムの助さんは活発に動くので 長女さんも元気もらってたりして。
でも新幹線の絵、cafeちゃん色塗るの 丁寧にしはるんやネ。
おべんと箱見てていつも思うけれど、何でも丁寧。
おそらくOB会も丁寧に接待してはったんちゃう?
ワン君も元気そう。
この調子ならcafeちゃんお守り隊長、ずっと頑張れそうやネ。
蒸し暑い日が来るそうです。
気をつけて過ごされますように。
おーちゃん
2017/06/22 22:36
koji様

こんばんは〜。
ハムちゃんの写真や動画を時々送ってくれますので、楽しみにしています〜。
\(^o^)/
子供達が使っていた色鉛筆で、久しぶりに塗り絵を楽しめて良かったです〜。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
機会がありましたら、またチャレンジしてみたいと思います〜。
(*^o^*)
cafe
2017/06/25 20:41
にゃーちゃん様

こんばんワン♪ワン♪
最初は、お家でうどんが出来るの??って思っていましたが、意外に簡単で、麺も普通と変わりなく美味しいです〜。
主人に感謝〜です!
\(^o^)/
ハムちゃんは2種類ですが、確か、皆、女の子だったような、、、。
(*^o^*)
にゃーちゃん先生に塗り絵を褒めていただき、とても嬉しいです〜。
いろんな乗り物がありますが、新幹線は得意かも〜♪ (笑)
ワン君は予防接種を受けたり、お薬飲んだり、、、
これからも体調管理に気をつけるワン!
にゃーちゃんもお身体に気をつけてお過ごしくださいワン!
いつもありがとうございます。
cafe
2017/06/26 22:21
おーちゃん様

こんばんワン!
ハムちゃん達は、皆、機敏な動きで、見ているだけで、長女も元気をもらっているみたいです〜。
(*^o^*)
塗り絵やお弁当、スケッチがお上手なおーちゃんに褒めていただき嬉しいです〜♪
几帳面で丁寧なのが取り柄です〜!って言いたいのですが、年齢とともに疲れが出てしまって、、、結構、雑になっていることも、、、。
(⌒-⌒; )
ワン君、今年もしっかり予防接種を受けて、元気に過ごしてもらいたいです〜。
おーちゃんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
ありがとうございます〜♪
cafe
2017/06/26 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハムちゃん達&手打ちうどん&ワン君&お手伝い&塗り絵〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる