やさしさに包まれて・・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当&定食&高校野球&ヤギさん&ワン君のお手入れ〜♪

<<   作成日時 : 2017/07/25 13:26   >>

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 10

最近の主人のお弁当です〜♪
画像










ランチタイムに、主人といつもの600円定食を食べに〜♪
この日のメニューは、鯖の煮付け、はまちの照り焼き、焼き魚(飛び魚)でした〜。
(鶏の唐揚げ付き)
画像


主人が注文した鯖の煮付け〜♪
画像


cafeが注文したはまちの照り焼き〜♪
画像


食後のコーヒーも付いています〜。
画像












主人が仕事でしたので、ひとりで高校野球の観戦に〜♪
子供達の在学中に観戦に来て以来、久しぶり〜!
画像


選手や応援している後輩達の姿に、高校生の時の長男、長女の姿を重ねて懐かしい気持ちでいっぱいに〜♪
画像










主人とヤギさんのところへ〜♪
画像









ペットショップに、ワン君のお手入れ(爪切り、耳掃除、足毛カット)に行ってきました〜。
画像


主人に連れられてお店の中に〜♪
画像

綺麗にお手入れしていただきました〜♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも美味しそうなお弁当を拝見して、
本当に羨ましくなります。
お弁当メニューも豊富でナイスですね。
カメさん
2017/07/25 13:47
こんにちワンコ♪
いつもの定食はやめられないですね。
おうちでご飯作るよりも正直安くできるメニューですね。
とっても羨ましいです。
高校野球の応援に行かれたのですか!!!
立派な球場ですね。
金沢にはそんな立派な球場ないですよ〜〜〜〜
高校生が頑張る姿を見てると こちらも元気が伝わりますね。
子供さんたちのことを思い出した後
今度は cafeちゃんが学生気分に戻ったでしょうか〜〜〜?
ワン君 綺麗になってすっきりしたかな?
夏場はちょつとしたお手入れで気持ちよくなりますからね。
お久しぶりのヤギさんたちも 暑い中元気そうですね。
cafeちゃん 高校野球見に行くときなど熱中症に気を付けて下さいね。
にゃーちゃん
2017/07/25 14:30
こんにちは。

これで600円ですか!
素晴らしいですね!
ボリュームもあるし!
高校野球の地区予選ですか。
いいですね〜。
私も大阪予選、行きたいなぁ。
家のすぐ近くでやってるんですよ。
地方球場、好きなんです。
トトパパ
2017/07/26 11:04
カメさん様

こんにちは〜。
嬉しいお言葉をありがとうございます〜!
\(^o^)/
これからもお弁当作り、がんばります〜!
栄養バランスを考えて、お野菜など、たっぷり取りたいと思います〜。
(*^o^*)
cafe
2017/07/27 17:43
cafeさん!
こんにちは!
しっかり作って、食べて、、
頑張って、野球応援されたり、
ヤギさんに癒され、
ワン君にほっこりして、
日々、充実されていますね。
酷暑が続いています。
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、頑張ってください。
はしる
2017/07/28 12:50
にゃーちゃん様

こんにちワンコ♪
栄養満点の定食、嬉しいです〜!
週一くらいのペースで行けたら嬉しいわぁ〜って思います〜。
子供達のことを思い出しながら、高校野球観戦して来ました〜♪
\(^o^)/
長袖で暑さ対策をしたのですが、飲み物の準備を忘れて、、、売店で購入しましたが、これからも気をつけたいですね〜!
ありがとうございます。

ワン君もお手入れしてもらってスッキリしました〜。
ワン君の体調管理も気をつけたいと思います〜。
いつもありがとうワン。
にゃーちゃんもお元気でお過ごしくださいね。
cafe
2017/07/31 10:30
トトパパ様

こんにちは〜。
600円定食はメニューが豊富で栄養たっぷりで嬉しいです〜♪
(*^o^*)
また行きたいです〜!

高校野球、楽しく観戦しました〜。
これからも応援したいと思います〜。

暑い日が続きますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2017/07/31 11:35
はしる様

こんにちは〜。
毎日暑いですね、、、。
はしるさんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

あちこち出かけて、お蔭様でリフレッシュしています〜♪
(*^o^*)
これからも暑さ対策に気をつけて、楽しくお出かけしたいと思います〜♪
いつもありがとうございます!
cafe
2017/07/31 11:40
おはようなんだワン!
お弁当、ご主人もこんなにしっかりしたのなら夏バテも逃げていきそう。
朝から暑くって泣きそうですが、cafeちゃんは如何ですか?
高校野球も観戦できる元気があるんやもん、元気いっぱいなんやろネ。
ワンくんも元気そうでなにより。
ともかく暑さだけには注意してお過ごし下さいな。
おーちゃん
2017/08/02 07:27
おーちゃん様

こんにちワン!
お蔭様でお弁当作り、がんばっています〜、ありがとうございます!

元気いっぱいそうに見えますが、、、
あまりあちこち動け回れませんので、乗り物で移動して、そこで過ごしていることが多いです〜。
気持ちだけでも元気に〜!です。
野球観戦はパワーをいただきますね〜!
\(^o^)/

ワン君と一緒に出かけたりしたいのですが、一人ではなかなか、、、。また子供達が帰省したら、お散歩に連れていってもらいたいと思います。

暑いので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます!
cafe
2017/08/03 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お弁当&定食&高校野球&ヤギさん&ワン君のお手入れ〜♪ やさしさに包まれて・・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる